こんばんわんこそばー🐶
今日は休みだったんご!
ちゃんと家掃除して、部屋片付けて、布団干して、なんかしたいと思ってたこと全部できた🍑🍑
あ、でもせっかくNetflix観まくろうと思ったのに、地味に観てないやー!
でもなんか1日何も考えないで過ごせたから、とてもよき。
何も考えないで過ごす時間って時々必要だよねー。
でも最近は頭の中が空っぽすぎて、なんか、生きてるって感じがしないな〜。
機械みたいになっとる。1番なりたくなかった自分だ〜。
早くこんな現状脱却しなきゃ!!!
ゆみこの未来を必ず変える!明日から変える!!!
っていう感じの人に見てほしい作品が、、、
(結果ここに繋がる)
ドゥルルルルルラルるる、、、(ドラムロール)
ダダンッ!
イエスマン!!!!!!
この話はねえ、
いままでずっと色んなものにNOって断ってきた人が、
その日からYES!で受け入れるようになると、
人生so happy!に変わっていく話!笑
コメディだからすごい軽い気持ちで観ていられるし、人生がどんどん明るく楽しく豊かになっていく主人公の変化をみていると、こっちまでハッピーな気持ちになっちゃう!
これは幸せな映画ってよりはハッピーな映画!
(ゆみこの中で幸せ=ほわほわしてるもの。ハッピー=明るく楽しいもの。ってイメージだから笑)
最近気持ちが乗らないな〜とか上がらない、とか、このままうまくいかないことだらけなのかな?とか思う時は、これ観よ!
んで、イエス!!!って答えるようにしよ!笑
自分の人生を大幅に変えるものって、きっとほんの少しのささいなきっかけだったり、ほんの少しの自分の変化だったりするんじゃないかなぁ(急にどうした)
だから環境の変化にビビらずに、自分を変えていきたいと思いまして!!!(語る)
あ!あとね!!!
ヒロインがスクーターに乗る女の子のアリソンって子なんだけど、とりあえずヘルメットがかわいい(笑)
これすごいほしい😍💖💖
あ!あと最大の注目は、主演のジムキャリーがどんどん原田泰造に見えてくるってところ!!
wwwwww似てるwwwwwww
これのためだけでも一見の価値ありだよ!!!笑
ゆみこも明日からイエス一択で生きていこうっと😘🤙🏿😍😆😆😆😆😆😆
\ 予告 /
今日はこれにてばいなりー!!!



