めっちゃ久々やわあ![]()
すみませんっ
最近親に、PC禁止令出されてまして...
今ゎ親がいないんでやってますっ
←悪い娘
んで、
更新がほとんどできないんでごめんなさい...
その代わり、
ほむぺやってるんで
良かったらきてください!!
http://x82.peps.jp/jumpp21as/subtop/?cn=1
コメよろしくですっ☆
でわでわ...
受験生なので、
勉強してきます←
またいつか更新しますね![]()
めっちゃ久々やわあ![]()
すみませんっ
最近親に、PC禁止令出されてまして...
今ゎ親がいないんでやってますっ
←悪い娘
んで、
更新がほとんどできないんでごめんなさい...
その代わり、
ほむぺやってるんで
良かったらきてください!!
http://x82.peps.jp/jumpp21as/subtop/?cn=1
コメよろしくですっ☆
でわでわ...
受験生なので、
勉強してきます←
またいつか更新しますね![]()
どもっw
学校疲れました-っ
1時30分~5時まで部活やってたっ
疲れるはずやわ...
てか、受験でも夏魂行ける人めっちゃうらやましすぎるっ
ウチだって行きたすぎるよっ
JUMPに会いたいもん-っ
会いたい 会いたい 会いたい 会いたい 会いたい-っ
できるもんなら、受験終わるまで待っててほしいよ![]()
ウチ以外の人だけ会うとかずるい-
まあ、今回はグッツで満足だ
てゆか、最近まぢJUMPやばくね??
いや、最近ぢゃなくて前からだけどっ
でも最近特に輝いてる気がする
...のゎウチだけ??
いや、この前の少クラみてたらなんか思って
大ちあんが副担になっちゃってね
いやまぢキュン死
スクールデイズやばいしょ
大貴・雄也・光のソロパート薮ぃ-っ
雄也とか、まぢ髪の毛切ってさらに輝いてるからね
やっぱ担当さまやわっ
少クラ話し出すと、キリがないんで...
このへんでやめます
コメ返するっ
こぃ→コメありがとうね
レポしてくれるん??
ありがと-っ☆
てか、有岡こいちゃんだよね??
でゎこのへんで
めっちゃ放置してました...
すみませんっ![]()
でも、今でもJUMP大好きですっ(∀)/
NEWSも好きだけど、今ゎJUMPにいっちゃってる
担当さまゎ、変わらず雄也ンです☆![]()
あとゎ最近7よりもBESTにハマッてるかな
もちろん7も大好きだけどっ
だけど、夏魂ゎ行けないっ...
受験なんです
中03だから仕方ありませんね...
でもグッツゎ頼むつもり
雄也ン買ってきてもらうんだあ
てなわけで、夏魂のレポお願いできる人いませんかね?