今年こそは試験合格・彼氏つくる!!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

誕生日とふられた

そーいえば、ふられたよー笑



そんでもって友達の誕生日ってことで、
何故か1人で花持って撮影~‼︎

{2E3BECE3-4672-48D8-B2C1-D6A36CD0092A}



先週は友達誕生日ウィークでやたらパーティだったよ★
{8D337C33-20EE-41D0-82EF-93E4E8E02547}

皆んなであけた焼酎。


{214D3D9A-2E26-4455-BA0E-74E6D5A39F27}

とりあえずシャンパン。





そーいえば健診でコレステロールが高くて
気をつけなきゃって思ったよ。


なのに、締めのラーメン食べちゃうよね~。



来週から健康生活頑張りたいと思います‼︎



とりあえず、今は失恋のため自分に優しくしたいと思います。

今日は数少ない男友達と映画行ってきたよ~‼︎



土曜の夜1人だったら余計に好きな人を思い出していーことないから
本当に助かったよ。


{45EC34B2-BD9D-4A43-B4FC-C27F1E651C7D}

聲の形を見てきたよ~‼︎



最近毎日のように泣いてたから、

泣いてしまった。






その後は飲みに行ってあーでもこーでもないって喋りまくったぜ。



誘ってくれてありがとよ。
友よ。

やっと普通に笑えるよーになりました。


まだまだ頑張って忘れてる最中ですがね。



帰ったらこんなLINE来たよ。
{0960622B-B375-4272-80B7-E187CE11BCEA}

まぢいー奴。



上から目線で
いーとこあんじゃん‼︎
と返しといたよ。



今日も1日お疲れ様~‼︎


また明日も頑張っぞー‼︎

年上の彼。

この間、気になってる人と初めてのご飯いってきましたよー‼︎

私はやっぱり好きって思ったんだけど、

相手が価値観が合わなかったみたいで、

距離を置く事になりました。







結果これ。

いつも。

好きになるといつもそう。

付き合ってないのに失恋。




自分の情けなさ、自分の無力さに涙が止まりませんでした。





早く切り替えなきゃ‼︎

でも、相手が素敵すぎて諦めたくない。

でも、しょうがない。


だってすきだもん。


でも、お互い好きじゃなきゃもっとつらい。


離れなきゃ辛いだけ。





時間が解決してくれると分かっていても

今がとても辛いです。




何度こんな事を繰り返さなきゃならないんだろう。


もう2度と味わいたくないよ。



いつもそうだから、余計に辛いし立ち直るのに強い心が必要なのに。






{933C72AD-0956-4A65-961A-CE9BE632C671}



今日、飲みに行こうって友達誘っておいて良かったよ。

きっと、どこか自分で分かってたから約束をしていたかも知れない。




今も今までも友達に本当に救われています。



辛いけど、明日も笑顔でなんとか頑張れそうです‼︎



おやすみなさい★★★
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>