ゲオルゲのブログ

ゲオルゲのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんはゲオルゲです。


いやぁーなかなか更新できず今日まで至ってしまいました(・・;)


つっても二回目なんですけでねー(笑)



ともかく二回目なんですが

今日も一日通していろんな事?がありました(・∀・)



まぁ朝起きたらなんと家族が誰も居なくて

最初は「夜逃げされた」と思ったんですけど


リビングにケータイとか置いたまんまで

「まだ捨てられてないか( ̄▽ ̄)=3」と

安堵したAM11:00なんですが、 



ですがですが今日のメインはここではないんです。


何かというと



ふらぼ君ん家へ遊びに行ったことなんですよ( ̄▽+ ̄*)


メインつっても中学時代からけっこう遊んでたんですけどねー




あとさっき知ったんですけど、

ふらぼ君のブログがすごくROCKな更新でしたね。



えーっと、まぁぶらぼ君のブログ見ると「自殺するんちゃんか?」

と思う方も居ると思いますが


彼はピンピンしてるんで心配してる方、その点は大丈夫ですよ(・ω・)b


ちなみに

ピンピンってエロイ意味じゃないっすよ(笑)


・・・・・・・・・

えっキモイ?


・・・・・・・・・

そんな馬鹿なわけ(^_^;)・・・


・・・・・・・・・

ないよね?ないって言ってくれよ( p_q)




ま、まぁそんな戯言は置いといて

ともかくぶらぼ君は見た感じは平気なんで心配せず

電子レンジで温められた弁当ぐらいの暖かい目で見守ってください(^_-)☆



あっ、ぶらぼ君このブログ見ても怒んないでね(-。-;)



頼んだよ(・・;)




話を戻して何をしたかというと

「ギターー」ですよ


今日は自分はラルクさんの「HONEY」って曲を練習してたんですけど


ぶらぼ君は今度バンドでやるらしい?曲をやってましたね



おっとかなり気が付けばこんなに書いてましたね(汗)



ということで今夜はこの辺で終わります。




 以上補欠扱い若輩者のゲオルゲでした。次回も見てね



 

 BYEBYE-(・ω・)ノ゙