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OOTD. T-shirts / STYLISE DENIM / SAINTLAURENT SHOES / SAINTLAURENT BAG / BALENCIAGA ACC / TENDERLOIN,cody sanderson,CHROME HERTS #ootd #stylise #saintlaurentparis #balenciaga #tenderloin #codysanderson #chromeherts ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 25 4:31am PDT
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ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 25 4:31am PDT
中高の後輩で、世界に羽ばたくアーティスト「Ahhi」の展示会「MY EYES」にて。 #Ahhi #art #myeyes ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 23 3:31am PDT
中高の後輩で、世界に羽ばたくアーティスト「Ahhi」の展示会「MY EYES」にて。 #Ahhi #art #myeyes
ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 23 3:31am PDT
adidas by RICK OWENSも本日DROP。 #rickowens #adidas #stylise ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 8 1:14am PDT
adidas by RICK OWENSも本日DROP。 #rickowens #adidas #stylise
ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 8 1:14am PDT
今年流行りのスプラッター、ポンプフューリーからも登場です。 #Repost @stylise_web with @repostapp. ・・・ Reebokの不屈の名作、INSTAPUMP FURYのSPLATTER PACK。 スプラッターデザインが落とし込まれたNEWモデル。 「INSTA PUMP FURY」は、圧縮炭酸ガスを注入するポンプチェンバーをアッパーに導入することで、シューレースがなくても足にフィットさせることができる「The Pumpテクノロジー」を搭載したランニングシューズとして、1994年に登場したモデルです。 発売当時から画期的なテクノロジーとその独創的なフォルムが世界中で注目を集めました。 日本では、1990年代のハイテクスニーカーブームを牽引し、今なお絶大な人気を誇るアイテムです。 プロフィールから、STYLISE WEB-SHOPに飛べるので「REEBOK」で検索。 #reebok #instapumpfury #pumpfury #stylise ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 5 10:53pm PDT
今年流行りのスプラッター、ポンプフューリーからも登場です。 #Repost @stylise_web with @repostapp. ・・・ Reebokの不屈の名作、INSTAPUMP FURYのSPLATTER PACK。 スプラッターデザインが落とし込まれたNEWモデル。 「INSTA PUMP FURY」は、圧縮炭酸ガスを注入するポンプチェンバーをアッパーに導入することで、シューレースがなくても足にフィットさせることができる「The Pumpテクノロジー」を搭載したランニングシューズとして、1994年に登場したモデルです。 発売当時から画期的なテクノロジーとその独創的なフォルムが世界中で注目を集めました。 日本では、1990年代のハイテクスニーカーブームを牽引し、今なお絶大な人気を誇るアイテムです。 プロフィールから、STYLISE WEB-SHOPに飛べるので「REEBOK」で検索。 #reebok #instapumpfury #pumpfury #stylise
ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 5 10:53pm PDT
殺人的な猛暑の中の展示会巡りから、無事帰宅。 今回も既存、新規合わせて20ブランド程チェック。 独自の感性、トレンド、お客様のニーズ、バジェット、色んな事を思い浮かべ、試行錯誤しながら、buyerという仕事は成り立っています。 #2016 #spring #summer #fashion #bussines #buyer #brand ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 4 5:27am PDT
殺人的な猛暑の中の展示会巡りから、無事帰宅。 今回も既存、新規合わせて20ブランド程チェック。 独自の感性、トレンド、お客様のニーズ、バジェット、色んな事を思い浮かべ、試行錯誤しながら、buyerという仕事は成り立っています。 #2016 #spring #summer #fashion #bussines #buyer #brand
ISAO SAWAMURAさん(@isao_stylise)が投稿した写真 - 2015 Aug 4 5:27am PDT