UnReverse official blog -143ページ目

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんばんはたくまです。

蒸し暑くて死にます。七月だよね?セミみたいなのいるけど、はやくない?誕生が。

そういや僕は万年ものもらいでしてね、事あるごとに切開して治療してるんですが全く治らなくてうざいんで色々な方法を試したんですよ。それはそれはこれまでたくさん。

そしたら職場の人が、いいおまじないがある!ということでかけてもらいました。
なんかすごかった、儀式みたいだった。ほんとは蝋燭をつけて真っ暗なところでやるらしい。

最初はお互いそのシュールな画に爆笑してしまって、かけてもらうまでに時間を要したのですがなんとか終了。

もうそういうものにもすがりたいレベルで長引いてしつこくて困ってるのでね、若干支障もあるし。
これでほんとによくなってほしいなーって本気で思ってます。

みなさんも病気には気を付けてね。

ではでは