UnReverse official blog -112ページ目

UnReverse official blog

UnReverseのメンバーによる公式ブログ

こんにちはたくまです。

また書きかけで寝たよね。癖になりそう、いかんよね。
てことで今日こそ二回投稿するね。
あ、昨日は0809、8月9日、おっぱいにくっつく日でしたよ。くっつけた?


昨日は何したかなぁ。そうだ、明日から夏休みだからって浮かれてたんだ。

社会人でも夏休みあるんだね。
今まで飲食店だったから知らなかったよ。ブラック。

てかそういうみんなが休むときは一斉に休んだ方がいいよね。

災害の避難の時もそうだけど曖昧なことしてないでとっとと休めって思う。何回同じことして何回学ばねぇんだよって思っちゃうよね。

プレミアムなんちゃらも、○○半額!とかいうイベント事ならともかく、各々の会社に任せます的なノリいらんよね。
小出しにしてねぇでとっとと休ませろよな。

ほんとにそう思うよ、日本人働きすぎ。

スペインだと働いちゃいけない、休め、って時間が設けられてるらしく、こっそり営業してると石投げられたり店壊されるらしいよ。抜け駆けすんな休めよ、と。

そんくらい休みに対しての気概があってもいいと思うんだよね。

まぁ夏休みとかいってるけど夏休みの宿題(レコーディング)があるから全然気持ちが休まらないんですけどね。

ほんでは、また夜に更新します。