今治市の某池にたくさんのホテイアオイの花が咲いていました。

この花は池中を覆いつくすように増えたら大変なことになりますが、

なぜかこの池では中心だけいつも空いています。

中心だけ掃除をしているのでしょうか?わかりません。

花がきれいなので写してきましたよ。

いつもたくさんの皆様のご訪問を感謝いたします。

下記の方へもお立ち寄りくださいませ。

蛍のブログⅢ