あーーーーーー!!!!!何なのーーーー????
☆
メチャメチャありきたりな
普通のブログ記事UPしたら
いいね👍スルーの人
が更に増えただけ💧💧
コメントには反映されず💀
YouTuberって
メチャメチャ増えてませんか??
今時は
📺テレビより
YouTubeって感じぢゃありませんか???
こんな まともな記事ですら
共感得られませんでした??💦
あー
わじわじする💢
猫も杓子もYouTuber
☆
↑新譜からのPV2曲✨↑
芸能人の大半が
YouTubeに進出・・・
様々な業種の人々が
YouTubeに参戦・・・
一億総YouTuber時代
🎸🎹ライヴもYouTubeで観れるし
バラエティー
🍵落語に
グルメ🍴
⚾スポーツ⚽
なんでもござれな上に
下手したら
📺テレビ番組以上に
凝った企画ものもある・・・・
それに
地上波含め
📺テレビでは 流せない内容でも
YouTubeならUP出来るってものもあったりして
完璧に
若者の間では
📺テレビよりYouTubeでしょ???
これ
📺地上波って必要??
更には
こーなると
NHKの受信料の支払いってのも
メチャメチャ馬鹿馬鹿しくなるよね?w
YouTubeが受信料払わなきゃ観れないってゆーなら
支払うけどさー(笑)
今
普通に📺地上波観てるのって
爺さん婆さんだけぢゃね?💧💧
これから3年後くらいには
📺テレビ無くなってるかも???
よし
彼もYouTubeデビューさせますか???

ニコッ♥️
