私の中の三部作
☆
寝て
起きたら
あれれ?
窓を開けると
外がなんだか涼しい~🎵
あー
やっぱり9月も半ばに差し掛かろうとしてるし
そろそろ
秋が訪れてるのかしらねぇー?✨
なんて感傷に浸ってると
ふと
浮かんだ楽曲が・・・・
私が幼い頃
バカみたいに小田和正の曲が流れていて
売れてたんだねー
気が付けば私は
そのリピートのしつこさと
個人的な恋愛を綴ったものでなく
大きな意味での愛情みたいなものを歌う日和った感じの歌詞の世界観が鼻につき
小田和正が
嫌いになっていた・・・・
でも
大学時代 ゼミが同じになった友人から
オフコースを教えられ
私の中の価値観が変わった・・・
オフコース良いぢゃん🎵✨
てなわけで
私が大好きな
オフコース
【三部作】
好きな曲3曲♥️
パリの街角で・・・
☆
Spiritual Beggars好きになってからサバスがすんなり聴けたのよねー✨✨
🚨SOS🚨SOS🚨
パリの街角で
貴方とはぐれた
あれは
フランス革命前夜
日本では
握り飯に おかかを入れるのが
一大ブームになっていた頃のお話
ハワイに向かう夜汽車には
乳飲み子を抱えた母親と
痴呆を発症した母親を抱き締める乳飲み子が
互い違いに たすき掛けをして
地団駄を踏んでいた
それを見ていたお巡りは
思い思いに 卵がけをして
ラ・バンバを聴いていた
そう
私は無理やり
韻を踏んでいる
それが何になるわけでもないのに
意味のわからないブログ記事を
夜勤中から 連発して
挙げ句
コメントくれないのなんのと お情けで見にきてくれてる人達を一方的に非難するのだ・・・・
最低だよね?
最低だよね?
わかってるの
そんな事
私だってわかってるのよ!!!
鼻をかんでるんぢゃないわよ💢
泣いてるの!!!
違うわよ
柳ジョージは
何でもないような事が 幸せだったとは 思ってないわよ・・・
それは吐く息が白い
ロリコンのジョージの方でしょう?
え?
たけし軍団でしたよね・・・って?
それは
柳 違いよ!!!
柳の下に
そーそー何匹も どぜうが居ると思わないでよねっ!!!
はぁ??💢
扇風機の「強」の風に向かって大声出して
声が変わるのを楽しんでるんぢゃないわよ💢
そんな遊びしてたのは
昨日までの私
今日の私は違うのよ
いつまでもねんねじゃないわ
でも
夕べは一睡も出来ない夜勤🌃🏢だったから・・・・
ごめんなさい💧
じつは メチャメチャ おねむなの💧
どんどん
どんどん
瞼が重くなってるわ・・・
微睡みの中でブログを綴るのももう限界みたい・・・
本日のダウ平均......
1ドル・・・・・25・・・
・・・・







