何やってもダメな時
☆
何やってもダメな時
それが今💧
お仕事でも 人間関係含め
休暇の取り方など今、まさに袋小路...
夜勤も日に日にハードさを増してるし💀💀
ブログ書く気力も湧かないけど
大好きなKISS絡みでニュースを
貼り付け お手軽記事をUPしたら
ほぼほぼ
いいねスルー⤵️
こゆ手抜き記事の方がコメント来たりするもんだけど
それも無し・・・
何やっても裏目 裏目・・・
今夜の夜勤🌃🏢も
始まりからトラブル続きで
まだ8時間は残ってるのに
もー
精神的疲弊が限界値⤵️⤵️⤵️
弱音 弱音なブログになってます
ええ
あーーー💦
ダメだーーーー‼️‼️‼️‼️
取り敢えず
職場で抱えてる問題 解決しないことには
ブログに気持ちが入らない💀💀💀
エースの記事に
コメント10以上来て
私生活が安定したら
再開💨💨💨
それまで
休業⤵️








