KISSの着地点
☆
KISS
2021年 7月で
世界ツアーを終えると宣言していた
アメリカを代表する
世界的ハードロックバンド
どこに着地点を定めるのか ?
コロナの影響で
終わりが不透明になってしまいましたが
私は ある意味
コロナで終わった・・・
と
考えています
この先
よほど完璧なワクチンが作られない限り
以前のような
観客を熱狂の坩堝に巻き込むような
怒濤のハードロックPARTYは
開けないと思うからです。
KISSのライヴは
常に ド派手でなければいけません
いや
ノーメイクなら まだ
それなりの派手さでもいいでしょう
しかし
あのメイクしたKISSに
派手な演出無しのライヴは考えられないのです‼️‼️
とことん密な
KISSのライヴ
来年中になんて 復活出来ると思いますか??
東京オリンピックが 絵空事なのと同じように
スカスカの観客席の前での
KISSのライヴなんて
私は観たくない!!!!
参加ってんなら したいけど(笑)
日本ツアーが去年中であったのは
奇跡的な幸運だったと思います
KISS10回目のライヴ参戦で
初めて
最前列でライヴを体感出来ましたし
ラストのラスト
名古屋公演も アリーナでメンバーと熱唱出来ました!!!!
ええ
インフルエンザ貰いましたけど💀
それも 良い思い出です✨
ブートレッグや YouTubeで
時々 観返してますけど
私・・・この中に居たんだなぁ
と
まるで遠い昔の事のようにも思えます。
ライヴに参戦出来たなんて
本当 幸せだったなぁ
令和を生きるロックキッズ達は
去年までの様な
ライヴを体験出来るのでしょうか...
そしてなにより
我らがKISSは
どのような幕引きを見せてくれるのか???
最期まで 見届けたいと思います。
芸能人の【不倫⇒活動自粛】って何なの??
☆
ま
自分で
↑↑↑
こー 歌ってる マッチは良いんだろうけど
何で
不倫
浮気
既婚者が
配偶者以外の異性とSEXしたら
世の中でバッシングを受けるの??
芸能人は すぐさま
芸能活動の自粛を言い出すの???
???( ・◇・)???
なんか
世の中的に 今更なことかも知んないけど
聞いていい??
あのさー
結婚したら
もー
その配偶者以外の異性とは
恋愛しちゃいけないの??
もしくわ
配偶者以外の異性とのSEXは許されないの???
これ
何でなんだろーね?
だってよ
だって
結婚する前なら
いくら恋しよーとも
それこそ 行きずりでSEXしよーとも
自由なんだよね??
たかが 紙切れ一枚で 誓約したからって
てか
婚姻届(誓約書?)に
この先 他の異性との性行為は禁ず
とでも書かれているわけ??
私は 結婚したことないし
婚姻届ってのも見たことないけど
大リーグの契約書みたいに
★一、異性との交際の一切を禁ず。
★二、異性と二人きりで1つの部屋で一夜を過ごす事を禁ず。
★三、異性と性行為を行った時には すぐに勤務を停止し 一切の労働活動を停止すべし。
とか
書かれてるわけ?????
人間だもの
人を好きになることだってあるでしょう?
食欲があったり
睡眠欲があるよーに
それらが なくならないよーに
性欲だって
その強弱に差はあれど
そーそー簡単にはなくならないでしょーに・・・・
鶴ぢゃないんだから
一度ツガイになったからって
そこに縛られる必要あるのかしら??
ま
私は結婚って制度に全く興味がないから(笑)
どーでもいいんだけど🎵
なんかねー
こー
芸能人なんかが
不倫する度に
わーわー言って
芸能人が 芸能活動の自粛
って言い出すとねー💧💧
近い内に
あれ?
営業の山本さん
最近 見ないけど???
あー
山本課長?
あの人 飲み屋のママと不倫してたんだって!
今、営業自粛中で
自宅謹慎してるわよー🎵
みたいな時代が
やってくるのかしらねー・・・
あー大変ねー
ますます
モテる男女は
婚期を逃すわね(笑)
おほほほほ♥️
ごめんあっさーせ🎵
魔法の塗り薬
☆
私は
佐野ラーメン🍜フリークでもありますが
生粋の江戸っ子でも ありまんねん
せやから
「あんたー、好きな食べもん何なん? 言ってみよし!」
って聞かれたら
ラーメンの前に
こーいうねんで
せや
カレーでおます✨
へてから
なんでっか?
そうでっか
ほーでっか
さいでんなぁ
ほなほな
ちゅーわけでやな
私は カレー🍛大好きで
そーなると
芋づる式に
カレーうどん
カレーてっちり
カレー平目のムニエル
そして
カレーパンも
大好きってことになる✨
更に
イオンモール好きな私は
KALDIを目的なく
ぶらぶら見て回るのも好き(笑)
今
カルディで話題の商品といえば・・
そう!

メチャメチャ美味しい‼️‼️‼️‼️
🤩🤩🤩🤩
※途中 📸写真撮ってなかったのでネットからも引用。
何とも言えない
あの【揚げたカレーパンの歯触り】と【カレーパンの中身の美味しさ】
その2つを同時に
食パンの表面で楽しめるのです🎵
何故 今まで 無かったのか!?💨
これからは
マーガリンや バター、ジャムなんかと一緒に
どの家庭にも
この
ぬって焼いたら
カレーパン
が
常備される時代が来ること間違いなし!!!!
私も旅行先の佐野で
久しぶりにYOUNG GUITAR
買ったもんね・・・💧
これが
Ken Hensley特集だと ここまで売れてないんだろーなぁ💧💧
しかし
かえすがえすも残念なのは
ルパンの娘
こんなに ぶっ飛んでて面白いドラマ
近年では珍しいのに
視聴率低すぎ💢💢
やぱ
22時台って 放送時間がよくない‼️
子供も観れる
20時~の放送にしたら もっと視聴率取れる気がするのになー💨💨
横関さんの原作から
メチャメチャ遠く離れちゃってて(笑)
先の展開が読めない!!!💦
これからどー話が進むのか
打ち切りとかならないこと祈って観続けるわよー🔥🔥🔥
おしまい。













