テニス肘とM-1
☆
痛いの‼️‼️😖💥
ここ1ヶ月くらいかしら?
左肘周辺と手首が
やたらめったら痛い😵💥
ネット検索してみると
どーやらテニス肘って症状みたい💧💧💧
もー
お仕事で
腕は 結構使うので⤵️⤵️
夜 寝るときなんか
痛みがぶりかえして 辛い💀💀
ブログ記事UPする気持ちも萎えて
最近 やたらめったら手抜き(苦笑)💧
長い文章打つのしんどいの⤵️
.....(;´Д`)ハァハァ
昨夜からの夜勤🌃🏢
リアルタイムでは観れなかった
M-1を
YouTubeで細切れでネタのみ観たけど
マヂカルラブリー
私なら最初のネタにあんな高得点ないわ・・・
デモン?を召還する流れのとこで
これ無理💢ってなって 後は観る気が萎えたもん💧💧
悪魔召還って あそこでやって笑えるん??
世の中の人はあの展開を
面白い👏って思えたんだねー💦
繋がりに違和感ありありで ついてけなかったわ
話が飛ぶのもええねん
その飛んだ先
着地点が おもろかったら・・・💧
あたしの笑いの感覚が 世間からズレてきてるんだなぁー⤵️⤵️
こりゃ
私のブログがウケないわけだ(苦笑)
基本 ドタバタの笑い あんまり好きぢゃないしねー
言葉と間
後はせいぜい そこに表情を足したくらいで笑わせて欲しいのよ💨
それが
漫才ぢゃない?
ふざけて笑いを取るのは漫才頂上決戦の名に恥じる行為だと思っちゃうの💧💧
エンタツアチャコ先生
いとこい師匠に申し訳ないわ‼️
(。>д<)(。>д<)(。>д<)(。>д<)
個人的には
決勝三組なら
やぱ
漫才してた
見取り図って事になるかなぁ💧
少しパンチ弱いとこあったけど
優勝させるには パワー不足なとこあるけど
マヂカルラブリーよりは
1000000000000000倍まし(笑)
M-1では
私のテニス肘治りませんでした😭
あー
つまんないなー・・・・💧💧
そゆこと。













