ふぅ最近自分の生きてきた道ってなんだろうと思った自分の信念が否定され仕事も辛くなってきてしまった自分ももうアラサー身を固めなければならないだろうけど本当の自分は今の現状を不満に思っていて後悔しか残っていないもしできるのなら本当に好きな仕事をしてみたいものだ皆日々妥協をして生きているのかもしれない常に不満を持っているのかもしれないけど現状と忙しい毎日に追われてしまっているのかもしれない自分の満足のいく道ってなんだろう笑って過ごせる日々って大変だな…