Cartolare di Uno (unoの日記) T.B. -2ページ目

Cartolare di Uno (unoの日記) T.B.

unoの夢と現実を綴ったblogです

最近自分の生きてきた道ってなんだろうと思った

自分の信念が否定され仕事も辛くなってきてしまった

自分ももうアラサー

身を固めなければならないだろう

けど本当の自分は今の現状を不満に思っていて

後悔しか残っていない

もしできるのなら本当に好きな仕事をしてみたいものだ

皆日々妥協をして生きているのかもしれない

常に不満を持っているのかもしれない

けど現状と忙しい毎日に追われてしまっているのかもしれない

自分の満足のいく道ってなんだろう

笑って過ごせる日々って大変だな…