どんぐり拾い今日は暑かったですねー!お友達と公園へいってどんぐり拾いしてきました!自然にふれ合うのは大切ですよね!にしても、まだ蚊がたくさんいますね…今日は昼寝が短かったので早く寝てくれるかな~Android携帯からの投稿