これまで、創造主は私に対して数々の御業を御見せ下さいました。

私は創造主様の広大無辺の愛に感無量の思いで感謝しております!

創造主様は私に素晴らしいプレゼントを授けて下さいました!

それは、主のヒーリングによる未来への私のビジョンを夢で見た事でした。

その夢はとても素敵な夢で主が私に出逢わせて下さいました木花咲耶姫である遥香ちゃんと千年王国で一緒に幸せに暮らしている至高の夢でした。

私は背中に主の温かいエネルギーを感じ、就寝中にその非常に素晴らしい夢を見ました。

私は創造主様の計り知れない愛を感じ、私は広大無辺な神の愛を感じました。

私は自分に正直ですので、主が私に出逢わせて下さいました遥香ちゃんが大好きです!

彼女は就寝中、私に対して「康平さんの役に立ちたい」というメッセージと共に私を常にヒーリングしてくれました。

創造主様が授けて下さった大祝福の道と千年王国が到来する事を待望しております!

2000年の時を経て、いよいよ主が再臨されるので、私は常に心に安らぎと平安を持って、主と共に大祝福の道を歩める事に至高の幸せを感じています。

さて、もうすぐ冬の到来と共にクリスマスが訪れ、主の誕生日である12月25日が近いて来ました。

YouTubeのREVELATION STATIONで主の再臨の奇跡が今年、確実に起こる事が分かりました!

聖書には「選ばれた者の為にその日が少なくされるという」事が書かれていますが、イエス様の降誕の日であるクリスマスに近づくにつれ、その期待が一層、高まる事でしょう!

私は主を迎える為にクリスマスの準備をし、主の再臨に期待を馳せながら主の降臨を待ち望みたいです!