今日は、久しぶりにボランティアがありましたよ

ホンマは日にち間違いでなかったぽいけど…

まぁ、また毎週始まります
そして、
そして、
やったーーーー


ボランティアの給料貰えた~



今日貰えるって思ってなかったから、ちょ~助かるし


小銭生活からサヨナラだ
1日分の2000円やけど、助かる
残り、300円だったからなぁ~
まぁ、給料出るまでは、節約っすね
あと、4日
確実に生きれそうです
明日何時から学校行こうかなぁ~



ホンマは日にち間違いでなかったぽいけど…


まぁ、また毎週始まります

そして、
そして、
やったーーーー



ボランティアの給料貰えた~




今日貰えるって思ってなかったから、ちょ~助かるし



小銭生活からサヨナラだ

1日分の2000円やけど、助かる

残り、300円だったからなぁ~

まぁ、給料出るまでは、節約っすね

あと、4日

確実に生きれそうです

明日何時から学校行こうかなぁ~


はじまったらしいよ
いつから始まるか知らんかったし。
じゃけん、ラウンジとか人ばっか!
しかも、知らんやつばーじゃの(ρ_―)
こんなやつ居た?みたいな。
まぁ、いいや
所持金500円。
貯金300円。
今日、シャー芯50円。
ジュース120円。←これマジ買うか迷った。ぇ
合計170円の出費。
給料日は5日。
たしか、5日は月曜日の祝日!?だったら、日曜日、土曜日の前に給料でる感じ?
いや、土曜日?
まぁ、早くお金をくださいな。。。
明日はゼミがあるらしい…(ρ_―)

いつから始まるか知らんかったし。
じゃけん、ラウンジとか人ばっか!
しかも、知らんやつばーじゃの(ρ_―)
こんなやつ居た?みたいな。
まぁ、いいや

所持金500円。
貯金300円。
今日、シャー芯50円。
ジュース120円。←これマジ買うか迷った。ぇ
合計170円の出費。
給料日は5日。
たしか、5日は月曜日の祝日!?だったら、日曜日、土曜日の前に給料でる感じ?
いや、土曜日?
まぁ、早くお金をくださいな。。。
明日はゼミがあるらしい…(ρ_―)





やった…
ぇ