kikko21 -20ページ目

kikko21

ブログの説明を入力します。

ごめんね‥‥勝手に反面教師にしてます

やる気が無かったけど、

話聞いて‥‥絶句

やる気出た

パソコンの勉強諦めて

タイピングの練習にしたらしい

三分間に何文字打てる?
前に聞かれた、はあ?( ˘•ω•˘ ;)
事務に必要?疑問?

冗談で、タイピングのバイトするのかな?

と思ってたら‥‥Realに
∑(Ò ロ Ólll ) えっマジ!?

頑張ってね、といっておいた

ExcelもWordも難しくないと思う

参考書勧めたのに‥‥

っていうか事務やりたいって‥‥

でも何やりたいのかは聞いても‥‥わかんない

‥‥はぁ?

調べないの?netで

タイピング入力ってキャリアアップなんだろうか?

8時間も入力するなんてありえない

刺激がなくて無理、私は。

きつくても変化があった方がいい

ってかバイト経験私より無い‥‥。

まあ、それはいい

逆にやる気出た

きんきん先生に会おう

今月までで切れちゃうから契約

12回やる

でも明日は本屋に行く

有隣堂

参考書買いに行きます

あー、なりたくない

昔はたよってたけど、

私よりすごいと思ったけど‥‥


人生わからん。

ごめんよ。

私は頑張って脱出する

反面教師にしてごめんね

でもやる気出たし

前も思った

あれは脱出できない

私はなりたくない

だから頑張ろうと‥‥

簿記11月は受かります

BibeeeeE!