愛というのは
なんでもいいよ。
好きにしてていいよ。
私を好きになっていいよ。
私を好きにならなくていいよ。
あなたはあなたのままでいいよ。
私も私のままでいるよ。
私にリアクションしないでいいよ。
私に好きにリアクションしていいよ。
いつも思い切り自由にしてていいよ。
ありのままでいいよ。
それでいいよ。
無理矢理言葉にするとそんな感覚。
どこまでも自由な感覚。
するべき行為の型なんて微塵もない、100%ナチュラルな私自身から発するフリースタイルなエネルギー✨✨✨
もし、愛に対する虚しさや不満不安があるのなら、もう人を惹きつけるようとするのは卒業したらよいです。ナチュラルな自分に戻ってみてほしいです☺️
私は愛である。それを疑った時は
私は愛であるって信じられなくなったとき、人は「私を好きになって欲しい。」と思います。すると相手に好意を出させて奪ってしまいます。
もうそこには人が自然に自発的に、愛おしく好きという気持ちになれる喜びの機会の芽は摘まれて消えてしまいます。
「私を素敵とか賢いとかすごいと感心してほしい。」と思います。すると相手から感心を引きだすため、気を惹きつけて奪ってしまいます。もしくは自分より未熟なものとして相手を見てしまいます。
相手に感心されるように動く自分になって、誰も本来のあなた自身、ナチュラルでありのままのあなた魅力に触れて気がつくことはできなくなります。近くて遠いあなたになってしまいます。
努力して素晴らしい価値のフェイクをまとって、束の間だけほっとしても、誰も本当のナチュラルなあなたとむきあえなくなるから、顔は笑ってるのにうっすらと空虚な孤独感を感じるかもしれません。
フェイクというのは悲しい感じの言葉ですが、自分以外のものになろうとして焦ってしまう行為のことです。
魂の変革の時は、まるで別人のようになってしまう感覚もあるのですが、そういう湧き上がるような自発的な変化や、シフトを進む過程で自然にに変化してしまうようなあり方ではなくて、外側の世界での優れている規格に自分の方を擦り寄らせ、合わせていくようなあり方のことです。
ありのままの自分とは…
ナチュラルな自分、ありのままの自分、よく聞くフレーズですが、ありのままの自分とは完全なるものという意味です✨
創られた世界に放り込まれた小さき人間であることは、決してありのままの自分ではなく、ありのままの自分とは神、創造主です☺️
完全なる神、創造主である私もあなたも、何か他のものになる必要はないのですね。
すでに完全であり自由であり、100%ナチュラルな私自身から発するフリースタイルなエネルギーは、愛です。
もしすごく素敵な大きな愛を送ることができるのであれば、関係性を問わず誰であっても100%の自由を喜ぶことや、どのような人物像であっても100%祝福することなのかなと思っています☺️
愛は素直でストレートで決まった形を持たない、常に生きているエネルギーでとても楽しいなと思います。
お読みくださりありがとうございました🌈✨