こんにちは。Aikoです。
最近、色々なことがありすぎて……何から書いたらいいんだろう?
◎子どもの身体中のひどい湿疹(もう治りました。)
◎津留晃一さんの集合人・井瀧ご夫妻のグループセッションを受けたこと
◎私自身の閉じ込めていた感情の集中的な浄化
◎義父の入院と死と葬儀
この2週間ほどで起きたことで、全部浄化です。どれも起きるべくして起きていて、どれも関連しあっています🤭
お父さんの死は、私に本当に色々と気づきのチャンスを与えてくれました。最後まで感謝です✨
こういうことを通じて、最近気がついた思い込みはこんな感じ。
・私は自分の人生を一部、無気力に諦めていた。
・波動の高い人など、特別な存在にならなくては人をインスパイアできない。
・社会で生きていくのは大変だ。
・家族のひとりとしての役割がある。
・女性としての生き方の模範。
・籠の鳥。
色々握ってますね😓
言葉にならないような浄化も進んでいます。書きにくい。
最近は主に「籠の鳥」のように「家」に守られているけれど、主体性に欠ける。自分を生きるには弱い。守られるために自分を抑える。無力感や無価値観、依存心の浄化です。女性特有な感じもしています。
お世話になっているヒーラーの北澤さん(北ちゃん)のヒーリングでも、初回にヒーリングを受けたときに「家のために結婚させられ嘆く有力者の娘。」とか色んなイメージを聞きました。
その時の前世も嘆くだけで、自分を生きる術をその人生では見つけられなかったのかもしれませんね。
そのほかにもいくつか出てきたイメージを教えてもらったのですが、その時の話はヒットする私の浄化テーマが浮上するときに、ふと思い出すことがあります。そういえば、北ちゃんこんなこと言ってたなぁって。
脱線しましたが、「籠の鳥」
これは私自身を信じていないし、個人の能力になんて依存しないでも叶えてくれる宇宙の力もしっかりと信頼、実感できていない状態なんだと思います。
このような生き方の自分の在り方の基本設定の自己暗示を解いていくシーズンのようです。「自由になっていいんだよ」自分に言っています。
これからハイアーセルフの意識でシンプルにもっと速く創造して生きるためにも。
ただ、ブログを書いていてよかったなと思うのは、ここに書こうと思うことで自分について注意深くなりますし、私のフォーカスが定まるのか、浄化しやすくなっているように思います。
北ちゃんのヒーリングを受けるとゼロポイントのエネルギーとしっかりコネクトされるし、低いエネルギーの浄化がしっかり進むと、生きながらにしてすごく高次の世界を創造していく感じになります。
ただしヒーリングでその人のエネルギーレベルだけが上昇しても、実際の本人の意識レベルのエネルギーが低くて離れている場合は、足かせになっている低次のエネルギーを浄化して、高次のエネルギーレベルに全体を寄せていくことになります。
観念の世界である3次元のエネルギーを浄化して、より純粋に高次のエネルギーを生きる自分を造っていきます。
そして今世で・そしてこの魂で何次元まで生きるのか、浄化を進めるのかは魂の設定に関連していることで、個人の魂の自由です。
今世の設定においては、北ちゃんのヒーリングでも、自分が納得するところまで進んだらヒーリングにいらっしゃなくなる方もいます。本当にそれも自由。高みを目指すことに縛られることも全く意味はないです。
きになる人は北ちゃんに会った際に、次元のこと聞いてみても良いと思います。
今まで地球人は国、地方、家庭、会社、学校など、物理的に自分が属しているカテゴリーに生きていましたが、これからは何次元に生きるのかという選択肢もあります。
生き方の表現として、私が今までと同じ家、同じ家庭に属していたとしても、私が違う次元を生るようになれば、私が体験することは次元ごとに全く異なってしまうのです。次元ごとに体験のバリエーションがあるのです。
面白いですね😁
--------------
ブログに登場したヒーラー、北澤さんの情報です。ヒーリングセッション、ヒーリングシェア会、スピリチュアルミーティングなど。
Homepage
北澤昭彦 アイン・ソフ・オール Ain Soph Aur / ホームページ
FacebookPage(セッションなどの最新情報)
------------------
お父さん本当にありがとう☺️