ねっこりんの積んどく?ブログ

走らない割にお金は飛んで逝くRC

組まないのに積まれていく罪(積み)

サバゲー出て無いのに増えて行く諸々・・・

走っているのに整備しないから壊れていってるモンキー

そんなブログです♪( ´▽`)


テーマ:
{D6CD82DC-4FD7-4A6D-A1F7-2F4893B8C120}

売れない
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドリフトはディバルを残して
他はCR-01を残して
ドリパケ2台
TRF416中華ドリフトコンバ1台
DRB OVERDOSEフルコンバ1台
売ります

てか売ってます
ヤフオクに流してるので興味ある方は是非

シャーシ、メカ、パーツほぼぼぼ新品です。

早く手放したいのでお願い致します。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近ガンプラネタばかりでしたので
久々にラジネタを♪( ´▽`)

私の信仰メーカーOVERDOSEからツールセットが
発売されたので

こりゃあ2セット買う鹿(≧∇≦)

と考えていたら

2セット買ったら当初の購入価格の倍の倍w

まではいきませんがw
流石に躊躇する値段でしたので

とりあえず・・・

とりあえず1セットだけ買ってみましたwww







はー( ̄▽ ̄)カッコイイ・・・

カッコイイけど値段半分に出来ないかな・・・

HUDY丸々セットで売ろうと思ってたのになー・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Joshin webとプレバンから恒例の物資が届きましたw

トライオン3が三体なのは素組み用、メッキ1用、メッキ2用の為です(≧∇≦)グヘヘ


お約束の二つ買い( ̄▽ ̄)

光の翼は魅力的なのでガンプラ組むの我慢してますが誘惑に負けそうですw

レッドゼータも届いたのでこれでホワイト、グレイ、レッドと三種揃いました✧ \\(°∀°)// ✧

ノーマルが無いっていうのは秘密のままでお願いしますwww







PS.
稲毛のタムタムにサバゲー装備を見に行ったら何故かコイツが手元に・・・www

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに着弾しました(≧∇≦)
{34F5CD02-4E14-4215-8845-FD793D78B002:01}
予約したのは去年の11月・・・( ;∀;)

長かったです( ;∀;)
{661798B8-252D-4670-98C9-233E98F5A288:01}

プレバン製品なのにパッケージちゃんとしてますね・・・
{587AA14A-874C-465D-864C-7559432C3215:01}

{3B8B9FEC-0AA0-4CFE-9EE6-E31799EDD219:01}

{BA0DDE5D-26BC-4F84-98C5-AC709789A13B:01}

パッケージはこんな感じです(o^^o)
{1EAB9A42-63AE-47BA-BD1C-5EC72896F409:01}

早速形に(≧∇≦)
{78B96333-F82A-4FA3-95F6-98FADA7ABA79:01}

{CB277BC6-018B-4ED8-8239-F8664BFC4DB0:01}

{81E9C2FB-6BA6-4991-996F-22EA7FA5725A:01}

{9044E71B-02C2-4C84-90C2-6FCFD26946DF:01}
ヤベー( ̄▽ ̄)カッコイイ・・・

こんどちゃんとした所で撮りますね^^;


早くクリアケース買おう(≧∇≦)

これ用のアクションベースみたいなのあるのかなー・・・


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
メタリック処理依頼したのは武者飛駆鳥やアマツだけでは無く・・・

超起動大将軍の
{F08FD537-3118-4C73-B04C-D967997EB61A:01}

ここ
{0E1593C6-703C-4E6E-80B2-6A0D4A7E8EC3:01}

飛駆鳥大将軍の
{5737D997-115A-455B-AA3F-C7C6D8B323B3:01}

ここ
{D7707700-6BEF-41EC-92C5-525625144BE7:01}

を依頼してありますた♪( ´▽`)エヘヘ

パッケージ上金色なのに箱開けたらなんちゃってゴールデンウ○コ色だったりして子供ながらに

金色じゃねーのかよ( ゚Д゚)

と思って泣き寝入りしていたものでした笑

近い内形にしたいですね♪( ´▽`)

ガンプラそのもの触れるのか謎ですけどねwwww
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。