うんことんぶ -50ページ目

その11

今日は朝からお腹の調子が悪くて息しかしてませんでした。
けど、飽きるもので昼過ぎにはまたご飯を食べてまたお腹痛くなってしばらく息だけしてて、さすがにヤバいと思って久しぶりにtrfのDVD見てダンスやりました。

本当に身体を動かすの久しぶりでなかなか気持ち良い。
マジで運動、何か習おうかなと考えてます。
1番の候補はボクシング!
強くなれそうだし、と思って。

{F305224C-FB3F-4CAA-9C31-05578848986A:01}

ぐるぐる

ぐるぐる






その10

魔貫光殺法!!!

ちょっと前流行ってたよね~
JKとかがマカンコウサッポウつって
周りの人吹っ飛んでるやつ。
本当のドラゴンボールの魔貫光殺法ってこういうやつですよ。

、、、って、これ、うさぎ!!

というノリツッコミ。

どう見ても貫くほどのパワー無さそうだわ。

あとあれにも似てるんだよな~ポテトのこういうやつ。ローリングポテト?スプリングポテト?名前聞いたのに忘れました。

{14F7701D-B089-4261-9901-D2D8F21F2B6C:01}


昨日おとといとお隣さんちでたらふく飲酒して三日酔いで、今日から禁酒してます。
いつまでもつやら、、でも1週間はがんばりたいです。



その9

今日はお腹の調子が悪く、焦ってました。
この悪い感じ、作家の学校通ってたときと同じなんだよなー。
ストレスすごかったとき。

そんなに自分ストレス感じてるとは思ってないんだけどな。

でも仕事終わると変な汗と痺れと息苦しい症状が出ます。軽いパニック症状だと薬屋さんに言われた。

ストレス、なのかなー


{FD4368AA-4A5F-49AB-81B1-86268A2418C1:01}


ドーム型うさぎ
で、
おやすみ