うんことんぶ -29ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
うんことんぶ
「う」「ん」「こ」の3文字で似顔絵を描くというくだらない技術を修行中。こうしたくだらない作品などを紹介しつつの日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
うさの71
高校時代の友達と会う。
みんな変わらずです。
そう思うのは私だけかも、それぞれ変わったとそれぞれが思ってるんだろうね。
私も自分だけ変わってしまってるんじゃないかと思ってる。
まあ、
高校時代はやたらとがってて、趣味も環境もわりと変わって、たくさんの人を傷つけて。
そんな自分が嫌になるけど、もう仕方ないことだからこれからを正しく生きれればと思うね。
繁田源さん(65)と、音楽鑑賞をした。
私もこんな環境で音楽聴いてみたいわ。
高いスピーカーとかって本当に良い音出るのかな?
おやすみなさう。
LINEスタンプ作りました。
LINEスタンプが思いのほか好評です。
知らないところで面白く使ってくれてると思うと面白い^ ^嬉しい。
奇妙なモンスターズ
http://line.me/S/sticker/1113345
ブルとおばちゃん
http://line.me/S/sticker/1105827
みなさん見てみて、よかったら使ってみてくださいね^ ^
うさの70
93になるうちのおばあちゃん。
強気で、負けず嫌い。でも優しいおばあちゃん。
おばあちゃんが、先日、サイフや通帳無くしたと突然言い出して、泥棒が入ったかもと不安がってなかなか寝られなかったそう。
ここに置いたはずなのにとさんざん探すも見つからず、諦めて寝ようとしたところで布団の足元にあったらしい。
強気な人なので自分がそういうふうになってしまったのが情けないのだろう、その日はなかなか眠れなかったって。
認知症の始まりかな…
なんだか寂しいエピソードでした。
これが
こうなる。
チャックうさぎ。
おやすみなさう。
<<
前のページへ
最新
|
27
|
28
|
29
|
30
|
31
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする