コアリズムで
うんこ似顔絵
『クワバタオハラ』
コアリズムで結婚にまでこぎつけるとは、すごいですね。
もちろんそれだけじゃないんでしょうけどね。
前にまだ名もあまり知られてないころ新宿駅でクワバタさんを見かけたことがあって、
めちゃうるさい関西人て感じでずっと何か大きい声で喋ってました。
中野くささが抜けてないところがいいですね(私のイメージですが)
にほんブログ村
中野くささ、なんとなくわかるって思ったらこれを押してくれるとうれしいです。
ネタ 携帯電話の画像
ブログネタ:携帯電話の画像フォルダ、一番多い画像は? 参加中本文はここから
昨日、ふと、前にパソコンにSDカードのデータを入れることのできる機械(名称がわからん)を買ったのを思い出し、
ずっと面倒だったけどパソコンにこれまでの携帯の画像を取り込みました。
そこには、子供が生まれたときからの写真が山のように出てきました。
まだ2年も経ってないけど、、、
懐かしい。
もう何度も見てるはずなのに、また見入ってしまいました。
写真、動画、90%子供の写真でした。
残り10%は、集めてるゲロ写真とか変なポスターとか昔飼ってたかえるくん。
パソコンに入れたらSDカードのデータは全部消してしまおうと思ってたんだけど、
もったいなくって結局消さず。
それまでは、子供が生まれてから私は自由のきかないつまらない人生を送っていくことになるのだと(子供嫌いなので)思い、わりと悲哀に満ちた気持ちだったんだけど、
いかにこの2年弱は子供ざんまいで
しかもどれだけ濃密な時間だったのかを思い知りました。
そういうもんなんだな。
もし、子育てにつらくなったお母さんがいたらちょっと携帯の画像を見てみると
いいかもしれませんよ。
きっと、そのときのうれしい気持ちや楽しい気持ち、乗り越えた苦労がよみがえってそれまでの時間が愛おしくなってくると思うから。
なんつって、本当はヤフオクにいらないものを出品しようとして携帯で撮った写真を取り込みたかっただけなんですが。
やっぱこういうのはデジカメで撮らなきゃうまく撮れないや。

宝塚

うんこ似顔絵
『天海祐希』
よくドラマ出てますが、顔がきつくてどうも私にはとっつきづらい感じです。
宝塚出身なんですね。
宝塚、見たことないけど好きな人よくいますね。
出待ちしてる女性の大群を見たことがあるけど、そんなにすごいんだね。
見てみたいな。
腐女子になってみたいと思う今日このごろです。
それにしても、今日は雨がまっすぐ降ってて、寒くて一日中眠かったけど
まっすぐ降る雨は心地よかったです。
にほんブログ村
でも雨は嫌、と思ったらこれを押してくれるとうれしいです。
