ある日
15歳の受験生の少年がいました
少年は朝が弱くその日は母親の声で目が覚めました
なんとその日は少年が住む地方では珍しいほどの雪がふっていました
少年は朝ごはんを食べ顔を洗い寝癖を直し歯を磨いて学校に出掛けました
少年の自転車にはすごく雪が積もっていました
少年はある程度雪を自転車からおろして自転車に乗りました
少年はなれない雪道を自転車に乗って学校を目指しました
最初はすごくふらついていましたが徐々になれてきて調子に乗って自転車を飛ばしてみたら
少年は豪快にコケました
豪快にこけたものの思った以上に痛くはなかったようです
軽トラックの下に少年の体は半分入り
少年はびっくりしていたようです
急いで少年は自転車を起こし再び自転車に乗りました
軽トラックのおじさんに軽く謝るようなおじぎをしてから
少年は自転車を進めました
そこから10分ほどしてようやく少年は運転に慣れてきてまた少年は自転車を飛ばそうとしてみたら
自転車は斜めになりました
少年は自転車が斜めになった瞬間ダメだと悟り両手を上に挙げ
また豪快にコケました
たまたま近くで見ていたおじさんに「大丈夫か?」と聞かれると
少年は「ダイジョウブッス」となぜか片言で言いました
はいっ↑これ俺ですねww
マジで豪快にこけましたww
皆さんは昨日こけなかった?

