寝る子は育つ -11ページ目

トイレットペーパーのちぎった1枚目が2枚目、3枚目よりも綺麗にちぎれる自分が嫌い。




$寝る子は育つ


この職セこくね?



絶対中にロリコンいるだろww



自分の好きな画像見て給料もらえるとかせこすぎ(>_<)

夢って気持ち悪いよね(寝ているときの)

まさか2日連続で同じ夢をみるとは(;^_^A・・・




みんなは同じ夢とかって見る?




俺はしんどい時に目の前に土偶的な物体が現れて




目の前がしわくちゃになる夢見るw



気持ち悪いよね(^O^)



まぁとりあえず夢とデジャヴは気持ち悪い

2010年はお世話になりました~!!




2010年も今日でおしまいですね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ




みんなさんはどのような1年を過ごせましたか?




僕にとってはあっという間の1年でしたw




来年は地デジ完全移行ですね




2012年に本当に地球は滅亡してしまうのか?




未来が気になりますww



ではっ!!



よいお年をー