夢って気持ち悪いよね(寝ているときの)
まさか2日連続で同じ夢をみるとは(;^_^A・・・
みんなは同じ夢とかって見る?
俺はしんどい時に目の前に土偶的な物体が現れて
目の前がしわくちゃになる夢見るw
気持ち悪いよね(^O^)
まぁとりあえず夢とデジャヴは気持ち悪い
みんなは同じ夢とかって見る?
俺はしんどい時に目の前に土偶的な物体が現れて
目の前がしわくちゃになる夢見るw
気持ち悪いよね(^O^)
まぁとりあえず夢とデジャヴは気持ち悪い
2010年はお世話になりました~!!
2010年も今日でおしまいですね( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
みんなさんはどのような1年を過ごせましたか?
僕にとってはあっという間の1年でしたw
来年は地デジ完全移行ですね
2012年に本当に地球は滅亡してしまうのか?
未来が気になりますww
ではっ!!
よいお年をー
