惜しかったマンセ~(>_<)
でも試合は世界ランク4の相手に対しても良かったよね!
最後の岡崎のシュート惜しかった~(>_<)
でもまだvs デンマークがあるから、まだ終わってないぜっ!!ww
ガンバレ!!日本!
(&北☆朝☆鮮♂もww)
ガンバレ!日本!\(∵)/

(北☆朝☆鮮♂もガンバレ!ww)
いい感じになってたよね。
今回は松井と大久保のサイド攻撃が効きそうだよね!
監督:岡ち ゃんいわく、敵の左バックが「穴」って言ってたよ~(=゜ω゜)ノ
今日のブログはいつもと比べて短いですよ~ww
実況中継したいくらいだぜ!(笑)
てことで、後半も終わったらまた更新しま~すヾ(^▽^)ノ
トルティーーーーーーーーヤァァァァァァァ!!w
終わりましたね~!チリ vs ホンジュラス
チリはなんと48年ぶりにワールドカップで勝利したそうですよ!
てことは、48年間1勝も無しってことか・・・
・・・グスンw
てか「48」も何かの縁か?ww
まぁチリさんお疲れ様っす( ̄▽+ ̄*)
てことでボキはもう次の試合を見てるんだな!
トルティーヤ・チュロス(スペイン) vs ハイジ(スイス)
はい。ただ国料理あげただけですねww
いや~それにしても、スペイン強いですね~
パス成功率がスペイン90%超えてるとか吹くわw
さっき実況が、
「スペインとスイスの支配率 65:35」
ちょおまww
でもスイスの守りもすごいと思うよ。。。うんw
たぶんこれは低燃費少女ハ(ry
あとまぁ告知だけど、MADAOがブログ始めたらしいんで、見てやってくださいね~
-----------------------------------------
ちなみにネ申番組まで、あと
約35分ですよ~!!
マンセ~☆
いや~昨日のvs亀頭(カメルーン)戦は白熱しましたな~w
ボキ的には松井選手が活躍していたと思います!
てことで今日のワールドカップ日程は、
23:00~ コートジィボワールゥ vs ポルトガルゥ
27:30~ ブラジルゥ vs 北☆朝☆鮮♂
(「ゥ」がなんとなく付けたい気分でしたw)
将軍様のお国の試合をどれほど待ち望んだことか・・・(泣)
・・・てか北朝鮮可哀想じゃねw
あんなアマゾン川が流れている南米の蹴球大国に、
上図の中心部らへんにある地球の環境っを考えて「節電」
をなさっている将軍様のお国が
バトルんだぜww
上の節電のことを、
「あれ、節電じゃなくねwwただ金がないだけだろwwワロタ」
とか言ったヤツは明日
北朝鮮のコワモテGAYS♂たちが来て
知らぬ間にピョンヤンに来てるぞよ!!
まぁ俗に言う
「拉致」ってやつだなw
まぁあの節電大国に行けるんだから
胸張って行くんだな!!w
それと、偉大なる将軍様はあの子供向け番組にも
出演なさってくださるのだ!!
日本名:「ストレッチマン」
あちら:「テポ丼」
あの人気者、テポ丼のお兄さんが日本に帰ってきたぞ~!!
あれ~そこの女の子どうしたの?下向いてるけど・・・
テポ丼のお兄さん:「下を向いてちゃその顔が見えないじゃないか~!こっちを見てごらん!可愛かったら、僕らの夢の国へ連れてってあげるよ~!」
まぁこれは俗に言う
「拉致」ですね(2回目)。w
ちなみにテポ丼のお兄さんの国では、
ワールドカップに出ているテポ丼国の選手たちが1勝もできずに帰ってくると
一発であの夢の国:「牢獄」に
ぶち込まれるんだって!!(これガチw)
いいよねぇ~(´0ノ`*)オワタ
------------------------------------------
まぁこんな感じでわたくしは、ブログを書いてると、
どんどん考えが膨らんでしまうのでこの辺で切り上げますww
これはいいのか悪いのかww
まぁいつもの様ですが、長文ブログ失礼いたしましたm(__)m
それと最後まで見ていってくれてどうもありがと~!!
それでは、将軍様のお国のバトルを見守りましょう!!ww
ばぁい
それ行け!青パコマン!!
昨日の握手会は残念でしたね~(泣)
(詳細は虹のブログで)
まぁ今回でなんだか教訓を見いだせた気がします。。
次回の8月は朝7時集合で!!!!www
------------------------
さぁ今日23時から日本の初戦
対カメルーン 

はじまりますね~d( ̄O ̄i)b
まずなんでMF本田を1トップにしたのかわか(ry
さーせんw独り言っすw
俺的には、カメルーンは左サイドが弱いように見えるんで、
遠藤や大久保が頑張ればいいんだよこの野郎!!!!
↑↑熱くなりすぎた・・・。これは修造のせいだ。
↑クーリッシュを持って、自分の熱さを中和しようと努力している熱の神様。
修造:もっと、熱く!なれよぉぉぉぉぉぉ!!!
俺:はっ、はいっっっ!!(汗)
みたいなw
てことで青き侍?を応援しましょう!!

に1点取りましたね~ヾ(^▽^)ノ




