そにっくOnline☆ミ -8ページ目

惜しかったマンセ~(>_<)

0-1 で日本負けましたね~…



でも試合は世界ランク4の相手に対しても良かったよね!


最後の岡崎のシュート惜しかった~(>_<)





でもまだvs デンマークがあるから、まだ終わってないぜっ!!ww



ガンバレ!!日本!


(&北☆朝☆鮮♂もww)

ガンバレ!日本!\(∵)/

vs オランダ前半戦終わりましたね~サッカー







(北☆朝☆鮮♂もガンバレ!ww)




いい感じになってたよね。


今回は松井と大久保のサイド攻撃が効きそうだよね!



監督:岡ちゃんいわく、敵の左バックが「穴」って言ってたよ~(=゜ω゜)ノ





今日のブログはいつもと比べて短いですよ~ww

実況中継したいくらいだぜ!(笑)



てことで、後半も終わったらまた更新しま~すヾ(^▽^)ノ

おひさマンセ~!w

昨日のワールドカップはすごかったね~サッカー



韓国がフルボッコww




まぁアルゼンチンと言えども、将軍様率いる名門


北☆朝☆鮮♂



にはだれもかなわないだろうなヽ(´ー`)ノ










てか今日この頃、

SDNメンバー:なちゅs



に若干ハマってるのはいかほど・・・ww


だって芸(GAY♂)人にしか見えな(ry













↓の方は毎分1回のペースで噴き出してるそうですょ~。♪


∫οηιс'sOnline☆ミ-未設定



東京湾もオワタ\(^o^)/

トルティーーーーーーーーヤァァァァァァァ!!w

終わりましたね~!チリ vs ホンジュラスサッカーボール





チリはなんと48年ぶりにワールドカップで勝利したそうですよ!





てことは、48年間1勝も無しってことか・・・





・・・グスンw





てか「48」も何かの縁か?ww





まぁチリさんお疲れ様っす( ̄▽+ ̄*)







てことでボキはもう次の試合を見てるんだな!





トルティーヤ・チュロス(スペイン) vs ハイジ(スイス)







はい。ただ国料理あげただけですねww









いや~それにしても、スペイン強いですね~





パス成功率がスペイン90%超えてるとか吹くわw






さっき実況が、





「スペインとスイスの支配率 65:35」




ちょおまww





でもスイスの守りもすごいと思うよ。。。うんw






たぶんこれは低燃費少女ハ(ry








あとまぁ告知だけど、MADAOがブログ始めたらしいんで、見てやってくださいね~チラッ

-----------------------------------------



ちなみにネ申番組まで、あと






約35分ですよ~!!AKB

マンセー☆2!

速報(嘘)です!



なんと北☆朝☆鮮♂が強豪ブラジャールラブラブに1点取りましたね~ヾ(^▽^)ノ



マンセー☆




いや~これには将軍様もたいそうお喜びなさるでしょう!\(∵)/



でも負けは負けだし(ry


----------------------
てことで今日の日程は、
さっき:チリvsホンジュラス

23:00~ スペインvsスイス

25:30~ AKBINGO!

27:30~ どっかvsどっか2ww









まぁ一つ番組の主旨違うけどちょっとした告知っつうことでww





ちなみにこの記事眠気とバトりながらケータイで書いてるんで、文になってない傾向多し♪
~if~だけどw


∫οηιс'sOnline☆ミ-未設定

↑漆黒ですww

マンセ~☆

いや~昨日のvs亀頭(カメルーン)戦は白熱しましたな~w


ボキ的には松井選手が活躍していたと思います!





てことで今日のワールドカップ日程は、



23:00~ コートジィボワールゥ vs ポルトガルゥ


27:30~ ブラジルゥ vs 北☆朝☆鮮♂






(「ゥ」がなんとなく付けたい気分でしたw)









将軍様のお国の試合をどれほど待ち望んだことか・・・(泣)














・・・てか北朝鮮可哀想じゃねw



あんなアマゾン川が流れている南米の蹴球大国に、





∫οηιс&#39;sOnline☆ミ

上図の中心部らへんにある地球の環境っを考えて「節電


をなさっている将軍様のお国が


バトルんだぜww












上の節電のことを、


「あれ、節電じゃなくねwwただ金がないだけだろwwワロタ」







とか言ったヤツは明日


北朝鮮のコワモテGAYS♂たちが来て


知らぬ間にピョンヤンに来てるぞよ!!




まぁ俗に言う




拉致」ってやつだなw


∫οηιс&#39;sOnline☆ミ





まぁあの節電大国に行けるんだから



胸張って行くんだな!!w













それと、偉大なる将軍様はあの子供向け番組にも


出演なさってくださるのだ!!






日本名:「ストレッチマン」



あちら:「テポ丼」




あの人気者、テポ丼のお兄さんが日本に帰ってきたぞ~!!



∫οηιс&#39;sOnline☆ミ


あれ~そこの女の子どうしたの?下向いてるけど・・・



テポ丼のお兄さん:「下を向いてちゃその顔が見えないじゃないか~!こっちを見てごらん!可愛かったら、僕らの夢の国へ連れてってあげるよ~!」







まぁこれは俗に言う








拉致」ですね(2回目)。w







ちなみにテポ丼のお兄さんの国では、



ワールドカップに出ているテポ丼国の選手たちが1勝もできずに帰ってくると



一発であの夢の国:「牢獄」に



ぶち込まれるんだって!!(これガチw)



いいよねぇ~(´0ノ`*)オワタ



















------------------------------------------

まぁこんな感じでわたくしは、ブログを書いてると、


どんどん考えが膨らんでしまうのでこの辺で切り上げますww


これはいいのか悪いのかww




まぁいつもの様ですが、長文ブログ失礼いたしましたm(__)m




それと最後まで見ていってくれてどうもありがと~!!





それでは、将軍様のお国のバトルを見守りましょう!!ww


ばぁい手

それ行け!青パコマン!!

昨日の握手会は残念でしたね~(泣)

(詳細は虹のブログで)




まぁ今回でなんだか教訓を見いだせた気がします。。




次回の8月は朝7時集合で!!!!www




------------------------


さぁ今日23時から日本の初戦


対カメルーン 亀頭





はじまりますね~d( ̄O ̄i)b




まずなんでMF本田を1トップにしたのかわか(ry




さーせんw独り言っすw





俺的には、カメルーンは左サイドが弱いように見えるんで、


遠藤や大久保が頑張ればいいんだよこの野郎!!!!




↑↑熱くなりすぎた・・・。これは修造のせいだ。


















∫οηιс&#39;sOnline☆ミ
↑クーリッシュを持って、自分の熱さを中和しようと努力している熱の神様。




















修造:もっと、熱く!なれよぉぉぉぉぉぉ!!!


俺:はっ、はいっっっ!!(汗)





みたいなw



てことで青き侍?を応援しましょう!!サッカーボール

スパイダーマッ!ww



やっぱサイコーなGAY♂ですねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10996509

サッカーとは?w

いよいよ明日から



ワールドカップ



始まりますね~サッカーボール



みなさんはどの国が優勝すると予想しているのでしょうか?!

日本と言ったらその人爆発


失礼w( ̄_ ̄ i)





そんなことで、まずみなさんは









「サッカー」について









「サッカー」の本名を知っていますか?









蹴球とかじゃないですよw





正解は↓↓

























屈強な男たちがタマを足でいじくりまわして目標物にブチ込み快感を得るスポーツ




∫οηιс&#39;sOnline☆ミ


↑「快感」を得ている瞬間。











∫οηιс&#39;sOnline☆ミ


↑「快感」まっしぐら状態。

(もうじき「☆賢者★タイム☆」に移行する。)


「賢者タイム」が分らない人は


「ググる」のがいいZE!!☆




それにしても兄貴・・・






池麺すぎるだろww

野菜好きになる?!

みなさん

「野菜一日これ一本」

飲んでますか~?



∫οηιс'sOnline☆ミ-20100517220259.jpg


オイラはまだ5本しか飲んでないんだけど、




今のところ順番で

・優子
・峯岸
・珠理奈
・麻里子様
・ともちん



・・・一人を除く4人は好きですww



ちなみに今の待ち受けは、
最新のともちんだよヾ(^▽^)ノ