どーも。
ひらちょんぺです。



実は、高校ぐらいからずっと、十数年、加藤紀子のファンでして。


最近、またテレビでお目にかかるのでキュンキュンくる。


彼女の良さをわかってくれる方がなかなかいなくていつしか、心の奥底に閉じ込めてきましたが、加藤紀子さん。もろ好みっす。



無性に厚揚げが食べたくなり、購入。

厚揚げ・酒・ダラダラ。


うん。なんか究極に素晴らしい。


厚揚げという新メンバーが我が家のおつまみシリーズレギュラーに決定した日には、きちんと厚揚げと向き合わなくてはならない。


というわけで部屋を掃除して万全の体制で厚揚げを迎え入れるわけです。


なんか、こういう一人だけの勝手なこだわりって大事だと思うんです。


人に言うほどのもんぢゃないけど外せないこだわり。


至福の時。

違いのわかる男。



こんなことしてるからダメなんでしょうけど。


明日は例の娘とデートでして。


もう、なんだかよくわかりませんが。


随分年下なのに、30歳、あたふたしとります。


とりあえずこの至福の時を満喫した上で明日を迎えたいと思います。
どーも。
ひらちょんぺです。



更新滞りました。
いやはや。


みなさんが惑わすからー。
惑わされてます23時。
もうとことん惑わされることにします。
もともと惑わす方ではないですし。
生き方がドMなもんで。





マガジンやらジャンプやら週刊マンガの発売についてはコンビニで概ね読むことにしてるんですが。


時折、腹立つことがござぁして。


コンビニの雑誌コーナーって見出しがわかるように段々になってるぢゃないですか。


あそこに雑誌を置きながら立ち読みしてるやつがもう腹立ってしゃあないわけで。


お前が置いてるから読みたいやつ読めねぇよっていうことが多々ありまして。



なのでそういう時は無理矢理こじ開けることにしてます。


こじ開けたら開けたで怪訝な顔をする輩もいたりで、そういう時はもうバカだなーと思うしかないわけで。

思い出したらまた腹立ってきたなー。

ちょっと考えればわかることぢゃねぇのという感じなんすけどねー。



最近、原因不明の足痛に苛まれてるわけで。

足の裏から釘を刺されてるんぢゃなかろうかという痛みでして。


気分屋の如く、突如痛み出すという奇病。

普段大丈夫なのに。



今また痛い。

歩くのが辛いので今日はもう寝るしかないという。


プリン体の仕業か?
どーも。
ひらちょんぺです。



なにやら。
流れがグイグイ来てる感じでして。


いや、恋愛的なアレです。
うむ。

脈ありとは、このことかもしれない。


これでなんともなかったらもう、女心がわからない。

グイグイ誘われますし、サラッと遊びに来る的なこと言いますし。



うーん。
こりゃ、いよいよなんかあるかもしれません。



でも、性急すぎやしないか。
焦るな。俺。と。


念じる念じる。