●厨房日記●

●厨房日記●

厨房って料理するところの方じゃないっすよ。中学生のほうです。

まぁ放棄しまくりしてぃーなので暇なときにでも覗いてみて下さい。





覗きかこの野郎!

こんなノリです。


わっほい 一人称や言葉遣いが統一してないけどまぁよろしくです。

Amebaでブログを始めよう!
今日食い過ぎたからダイエットしようと思って、
レコーディングダイエット的なことを始めたら
ヤフーに良いのがあるのを思いだし
そっちに移行
ダイエットダイアリーだす

頑張ってみるよ

ブログすらちゃんとできてないのにね

受験生だから勉強も頑張ります

そー言えばこの前道内のテストで一位とりました

軽く自慢です

こんな感じで今日も元気です
大人が、
小学生とか
中学生だった時の
話をしているのには、
なんだか
ちょっと安心する
私は間違っていたのでしょうか

今まで、
みんな周りの人たちが悪いと思ってました

女子の仲良しグループ。
仲良しな訳が無い。
私のいるグループだけが異端なはずはないだろう

誰か一人がいないと
その人の悪口を言う

「周りは自分を支えさせる台でしかないのだ」
表向きだけ仲の良い、
遊ぶだけの仲間
自分が孤独ではないことを示すだけの仲間

最早仲間とすら言えない。

関わりたくもない。

「」の中は、
ハブられて相談してきた子からのメールを引用した。
私はその子をフォロ-したつもりである。
今では、周りのハブいてた人達と
話すようになった。
彼氏もできた。
何人目だよ、 ってまた非難があった。
まぁ確かに、
私には「あいつなんか別に好きじゃないから、信じて」
といい、


好きになった、 だって。
私はそれを人から聞いた。

最初から
あの子の言葉は信じてなかったから気にしてないが。

しかしまぁ、
人にベタベタして
軽々しく
好きだよ、 何て良くも言えるもんだ

あの子は、
もう自立したのだ。
私の仕事は終わったのだ。

でも、その私から離れていくのは
悪いとでも思っているのだろうか

私に対して反抗心(適切な言葉が浮かばなくてすまん)があるのに、
好きだよ、などと
言ってくる。

気休めか?


別にあの子が嫌いな訳じゃない

最早どうでもいい
勝手に生きていればいい
どちらかと言わなくても
そういう人たちの方が
社会で認められてるから。

まぁしかし
そういう人たちは、

なにか話し合うときも
綺麗事しか言わない。

一生懸命
とか
これから頑張る
とか
信じる
とか

前向きすぎる。
努力しない割には。

心にもないことは言うものではない

私はそうしてる

例えば
親友とか友達とか
軽々しく口に出してはいけないと
思う

そういうのは、
壊れやすいというのは
間違ってる。
そもそも
すぐ親友だの
言うのが間違ってるからだ。

私は
親友なんて、
6年一緒にいる一人だけだ




人の気持ち
考え
何故こういう行動をしたのか
なんて
簡単に分かる。

その人と同じ経験をしていたら
なおさらだ。

分かろうとしないだけだ。
自分のことしか考えてない。


もう
ほとほと人付き合いに飽きた
面倒である
必要最低限でもう十分。

妬みとか恨みとか憎しみとか
もう
何で




私は間違っているのでしょうか

こんなことばかり考えて

他人と自分を差別化して
とにかく人が嫌いで

遠ざけて


一緒に生きてく人
減らしてるだけなのかなぁ

今日

そう思った。





あ、
自分のことだけ棚にあげんな、って

思うかもしれないけど
私は自分の弱さや悪いところは
八割方
分かってると思う。

その時は自分がものすごい嫌いだった



今は自分が一番だ
というか
自分しかいない


(家族とかは別の話ね)


大人になったら

私耐えられないかもしれないね


でも
その人はこういう人なんだって
諦めるしかないよね


こういうことも
考えなくなるのかなぁ

その方がいいや


青春時代の黒歴史
って思えれば
一番いい




私情多くてごめん


同感しても、
中二病って思っても、
ここまで読んでくれた人が
たくさんいますように
今日体育で倒立前転して首怪我したwww

先生のアドバイスをもらって、
やった!倒立できた!と思ったら力抜けて頭から落ちたよwww


さっき病院いってきたよ。


湿布貰ってきただけwww


首痛くて死にそうら。
好きな人がただ存在してさえいてくれればそれでいい。


この気持ち、分かる気がする。


うちは別にもう好きじゃないけど、学校も違うしもう無理だって。
そう思っているのに、

会ってしまうとまた思いが込み上げてくる。



ドラマとかの場合は、(さっきの言葉の正しい使い方の場合)

諦めるけどまだ好きだよ。ってことでしょ?


でもうちは、もう相手が2.5次元的な生き物に思える。
(芸能人とか、身近にいるけど関わりのない大人とか、街中で見掛けた人とか、ある種の憧れの存在だと思う)

だから、まぁ好きだけど無理だし…

普通に別に好きな人が出来たりするし…


でも、存在してくれているのが嬉しい。