皆さん、いかがお過ごしでしょうか!?
わたしは、いたって明るいですよ♪
ただ、すべての欲が無くなってきています!?
とくに、夏バテでもなく食欲がわかないのです
肉は食べずに野菜中心で、でも食べるというか野菜ジュースにして飲んでばかりです。
お陰で、体は無臭になりました。
オナラが全然臭くない♪
ハハハ♪
話はお題に戻りますが…
闇の裏組織の宇宙人どものエネルギー源は
世界中の 「不安」、「怒り」、「焦り」、「暴力」、「中傷」、「支配」などです
彼らは、そのような負のエネルギーを栄養源としているのです!
それらは、メディア(第二次大戦後支配されてる)からも意図的に配信されています!
当然、地震や火山噴火に対する備えと意識は必要ですが
余りにも不安要素を過激に煽るような報道が増えていますね!
そのような負のエネルギーに対しては
「そっか、じゃあ~気を付けておこっと!」
(ローラちゃんみたいに♪


)
ぐらいに感じておいて下さいね!
(^-^)/
私たちは つねに日本を見守り続けていますよ♪
とくに、地震や火山噴火には イルカ、クジラ、地中の小動物(ヘビやミミズやネズミなど)に注目が必要かもですね!
彼らは、教えてくれますよ♪
私たちのエネルギー栄養源は、皆さんの明るい「笑顔」です♪
世界中の人々が「笑顔」になれば、彼らはもう地球には居られなく成ります!
それでは、素晴らしい未来に乾杯



ワクワク♪

では


シュワッチ!!o(%)○ニホンLOVE♪