アシカとトドの違い…?
はいー。
タイトルどうでもいいー。
さて、企画審査2回目落ちましたとさ(笑)
わかってたさ!!
フォローできなかった…orz
すまねぇorz
無力…!!
勉強せなね。
本気でついていけなくなってしまうぜ!!
そういうわけでアディオス☆彡
タイトルどうでもいいー。
さて、企画審査2回目落ちましたとさ(笑)
わかってたさ!!
フォローできなかった…orz
すまねぇorz
無力…!!
勉強せなね。
本気でついていけなくなってしまうぜ!!
そういうわけでアディオス☆彡
ノドがガサガサやん!!
昨日は久々に剣道しちゃったよ。
メガネなかったから距離感わからん!!
って言い訳か(笑)
でもそこ重要なんす!!
全然ダメだったあ(笑)
で、今日はスポーツ交流会なるものがありましたんですよ。
まぁだるい(笑)
疲れたよ。
もう…疲れたよ…パトラッシュ…orz
てか今日雨やねんな。
頼むで天候!!
傘ないからっ!!(笑)
メガネなかったから距離感わからん!!
って言い訳か(笑)
でもそこ重要なんす!!
全然ダメだったあ(笑)
で、今日はスポーツ交流会なるものがありましたんですよ。
まぁだるい(笑)
疲れたよ。
もう…疲れたよ…パトラッシュ…orz
てか今日雨やねんな。
頼むで天候!!
傘ないからっ!!(笑)
