いやROOKIESのDVDなら観たいと思ったけど、どうやら別ver.のPVのようで…。

だったら別に…と思って返品候補でまだ開けてない。たかだか300円なんだけどさ。ちゃんと調べようぜ自分。



今日は羞恥心のセカンドシングルの発売。


しかし。


ヘキサゴンを見事に見逃した。


毎週観てたのに…なんだろう今日に限って。

いや別に超絶観たかったとかそういうわけではないんだけど。正直な話、おバカキャラもそろそろ見飽きてきたなという感じなんだけれども。


かといってモナも飽きつつあるわけだけど。



近頃のヘキサゴンを考えると、放送開始直後の構成の方が、若干ルールが難しかった気がするけど知的で面白かったのかもなぁ。

途中で紳助氏が訴えられる事件が起きて、復帰後間も無く番組構成が変わってしまったわけだけど。


ぶっちゃけ、羞恥心で限界だった。

ラクダとカッパの辺りから疑問を抱き始めていたけど、無名アイドル出してきて里田二世を生もうとしたり関西ローカルでしか有名でない釣りのじいちゃん引っ張ってきたり、挙げ句の果てに素人(スザンヌの妹)をいけしゃあしゃあと出してくる。


あれはホント極め付けだった。

CMに親子で出てきた時もええーだったけど、あれには流石に「何がマーガリンだ」ってなった。

スザンヌもあんな事しないと保たないようになってきたのか。


元々、あの人気は一時的な爆発であって徐々に停滞していくだろうと思っていたが、その兆しは既に表れ始めている気がする。

もう周りもバカ調子に慣れてしまっていて、新鮮味が全く無い。ただ「おバカやってますよ~」アピールぐらいにしか見えない。



羞恥心、Paboの中で生き残るとしたら、ダントツ野久保直樹だと思う。


彼はきっとヘキサゴンに出ていなくても、実力で開花した存在だろう。その分、世間にヘキサゴン出身だから売れたと思われるのが気の毒だ。

否定するわけではないが、他5人はアクが強すぎて、今の知名度から全く見なくなる事は無いと思われるが、現在の人気は時代と共に流れていってしまいそうだ。


彼はこれから本業の方でも活躍するようだし、期待したいな。