もうすぐクリスマスも終わり。




ケーキ食べたのが唯一の思い出だった。





みんなはイチャイチャしてたんだろうなぁ。







話しは変わるけど、今FOMAのCMでサクサクとか言ってるけど、そんなにサクサクしてないのは何故?





905iでハイスピードエリアなのに…orz





基地局遠いからもっと近くに!





クリスマスプレゼントに基地局!





ふざけたこと書いてたら表示が圏外になった…





マジで近くに基地局建てろ!!
今日はクリスマス。



サンタサンの鈴の音は聞こえず。


聞こえるのは救急車のサイレンと雪掻き車のエンジン音。





クリスマスの夜でさえ救急車が鳴り響く。




どうしてこんなに意地悪なのか。





今この時でさえ、幸せと不幸が飛び交う世界。





誰かが幸せなら誰かが不幸せになっている。




みんな幸せにしてくれよ。




神様

仏様



もっと住みやすい世界にしてください。
クリスマス・イブ



余計雰囲気で悲しくなる。




存在したくない。