赤ちゃん
今日はお休みだったので、お友達の赤ちゃんみにいってきました
まだ3カ月でちっちゃかったー。
でも、泣いたり笑ったり、一生懸命自分を表現してました
近くのカフェでケーキも食べて大満足。
赤ちゃん欲しいと思うけど、出産の恐さや、つわりの苦しさを思うと自分に乗り越えられるか不安です。
その子が言ってたんだけど、ちゃんと自分が子供を育てるんだ!って気合いをいれて、強い気持ちで子供をつくらないと、絶対乗り越えられないと思うって言ってた。
その子は、なかなか妊娠できなくて、病院いったり、治療したりしてて、念願の赤ちゃんだったから、強い想いがあったんだろうな。
そしてさっきも命を大切にできないお母さんがニュースで話題になってた。
人間のすることじゃない。
私も、自分に自信が持てたら、お母さんになりたいと思います。
外、雨降ってないといいなぁ
やれやれ
お仕事おわりましたとさ。
おにゃかすきましたー。
今日一時期めっちゃ胃が痛かったのですが、今はもう治りました。
ミルクティーのんだからかなぁ。
最近はコーヒーも調子がいいときしかのめなくて、いつもオレンジジュースとか飲んでます。
そいえば、昨日ココイチ行きましたが、バナナジュースがなかった
前はあったと思ったんだけどなー。
さて今電車に乗っているわけですが、カップルがいて、一つしか席が空いてなくて、彼女を座らせるのかと思いきや、彼がどさっと座ってました。
普通彼女を座らせるのになぜー。
まぁ、普通の基準は人によって違うけど。
甘えん坊さんなのかな。
お2人はそれでいいかもしれませんが、私そんなの絶対嫌です。
女の人より男の人のほうが体力あるんだから、率先して譲るべき!(彼談)
まぁ、彼の疲れ方にもよりますけどね。病気だったり。
昔ハワイに行った時、男性のジェントルマンぶりにはびっくりしました。
女性優先。
日本はまだ、男尊女卑の考えが強い気がします。
男性も、一歩さがってついてきてくれるような女性がいいといいますね。
まぁ、守ってくれるぶんにはいいですよね。
でも、自分勝手な行動は嫌ですね。
女性を大切にできる人。
素晴らしいと思います。
きょーも
おわったぁーい
無事、今月も予算達成できましたー。
お小遣いもらえますー。
うれし
個人的には売れなかったんだけどね。
最近はうまく接客ができない。
自信がないかんじ。
まぁそんな時もあります。
さて今日は家の近くにできたココイチにいってきます。
カレー食べたかったからうれしす。
バナナジュースも飲もう。
ところで、マイガールはまっちゃいました
ゲオは、マンガのレンタルもやってるんですね。
そこで、4巻借りて読みました。
5巻は、今年の夏にでるらしい!
続きがきになるー
正宗くんみたいな、あんな温かくて優しい人いいですね。
ちょっとおっちょこちょいで、まっすぐで。
まさに草食系男子。
そして眼鏡男子。
ドラマでは嵐の相葉くんが演じてたみたいですが、私のイメージでは、松山ケンイチとか似合いそうな。
毎回涙なしには読めません。
彼はワンピースと、怨み屋本舗ってゆうの借りてました。
ワンピース、途中で断念しちゃったもんなー。
映画はおもしろかった!
怨み屋本舗は、社会の闇ってかんじで、社会のゆがみがよくわかりますわー。
久しぶりにマンガにはまりましたー。
さてと、明日いったらおやすみだし、がーんばろっと