ねむー
たらいまー。
今日はなんだか忙しかったなー。
なんでだろ、あ、ゴールデンウィーク前に、服を買いに来たのかな
あーあ、ぼく5日しか休みじゃない。
販売員の運命。
ちーん。
さてさてー、今日はこうちゃん夜ごはんとか、おやつをいっぱい食べました。
夜ごはん(鳥肉のパン粉焼、野菜炒め、冷奴)彼作と、お菓子と、チョコと、バームクーヘンを食べてました
すごい、いつもよりたくさん食べてる!
どうしたんだろう。
成長期かな。
もっと成長するのか。
痩せてるからもっと太っちゃってもいいのに。
食べちゃいなよ。
ジャニーさん。
眠いー
おやすみなさい
たらいま
今日は、先輩と大須いってきましたよ
まずは、コメ兵で服うってきました。
全部で1万4000円になりました
よっしゃー。
で、その後はいつものカフェでまったり。
いちごタルトと、カプチーノいただきました。
そいでー、arneってゆう家具屋さんに行って(でも、あんましなかった)、コメ兵の婦人服をウロウロー。
私は、カーキのショーパンを4000円で買いました
先輩は、JILLのブラウスやニット買ってました
めっちゃ似合ってたー。
かわいかったー。
んで、御用達のインポートアクセのお店、ジムノぺディエに行き、お姉さんにめちゃめちゃ話しかけられながらピアス買っちゃった
私、愛想いいですが、実は適当です……すみません。
その後、ずっといってみたかった、珈琲ぶりこに行きました
雰囲気もすごくよくて、とても落ち着けて、ゆっくりできました。
ごはんもおいしそうだから、またランチに行きたいですー
そーして、ちょうどこうちゃんが仕事終わる時間だったので、迎えにきてもらいました
先輩と、こうちゃん初対面で、ずっと紹介したかったので、ちょうどよかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします
その後、ラーメン食べに行くことになり、八龍ってゆう、味噌ラーメンがおいしいところにいってきました。
札幌ラーメンなので、体がポカポカあったかくなりました
とってもおいしかったですー。
でーその後は家に帰り、ゆっくりしてます。
明日はお仕事だよーん。
晴れますように
おやすみなさい。
アリス
連休2日目の今日は、仕事の先輩と遊びに行ってきます
今日はものすごい雨だなー。
足もびちゃびちゃだし、せっかくセットした髪もしゅーんってなっちゃった。
そいえば、昨日アリス観にいってきたよー。
途中眠たくなってやばいとおもったけど、ちゃんと最後まで見ることができました
私としては、まぁまぁおもしろかったです。
大人になると、目に見えることばっかり信じて、自分自身や、希望を信じることができなくなる。
けど、自分の想像(創造)したワンダーランドでは、今まで忘れていた、優しい自分や、かわいい自分や、強い自分を再確認できるかもしれない。
流されていく日常に、自分らしく生きていく強い心を取り戻すことができる。
個人的に、女の子が、アーマーを着て、剣を持って、ドラゴンに立ち向かう姿が、とてもギャップがあって、かっこよくて印象強かった。
自分もそんな強さを持ちたいものです。
社会に潜むドラゴンに対して、剣を持って戦う。
強さの中には、美しさがあると思います。
さてと、いってきまーす