信頼関係を求めて得られるものでもない。


求める前に与えよ!


聖書に出ているような言葉です。


信頼関係を築くにはWIN:WINの関係が無くては成り立たたない。


お客様にUNIXを信頼していただきたい!


信頼のバロメータが売り上げにつながる。


企業経営を継続して携わってゆく中で、お客様から信頼を得られなくては、業績を上げることはできない。


でも、業績を上げることが目的になると、お客様は信頼をしてくれなくなる。


私たちがしなくてはならないことは、「お客様を信頼すること」


UNIXの「NOと言わないプログラム」はお客様を信頼することから始まる。


買い手と売り手の関係が、信頼関係で結びついてこそ本来あるべき姿。


「お気に召すまで」プログラムは、お客様の信頼に応えられるように!


また一方で、お客様を信頼するからこそ生まれたプログラムでもある。


WIN:WIN(50:50)の関係を築き上げることでUNIXをより価値あるサロンに育てることもできる。


お互いに信頼できる関係を築けるようにUNIXは精進してまいります。