信頼関係を求めて得られるものでもない。
求める前に与えよ!
聖書に出ているような言葉です。
信頼関係を築くにはWIN:WINの関係が無くては成り立たたない。
お客様にUNIXを信頼していただきたい!
信頼のバロメータが売り上げにつながる。
企業経営を継続して携わってゆく中で、お客様から信頼を得られなくては、業績を上げることはできない。
でも、業績を上げることが目的になると、お客様は信頼をしてくれなくなる。
私たちがしなくてはならないことは、「お客様を信頼すること」
UNIXの「NOと言わないプログラム」はお客様を信頼することから始まる。
買い手と売り手の関係が、信頼関係で結びついてこそ本来あるべき姿。
「お気に召すまで」プログラムは、お客様の信頼に応えられるように!
また一方で、お客様を信頼するからこそ生まれたプログラムでもある。
WIN:WIN(50:50)の関係を築き上げることでUNIXをより価値あるサロンに育てることもできる。
お互いに信頼できる関係を築けるようにUNIXは精進してまいります。