中村店長紹介part2
彼が渋谷店には赴任して、UNIXの黄金期を迎える予定でした。
渋谷店はOPEN当時、とても話題性があり、テレビや新聞で取り上げられました。
しかし立地条件が新南口という裏渋谷の印象もあり、知っている方が少なかったのです。
そんな中懸命に営業努力を尽くしてくれましたが、結果3年の歳月を経て撤退をすることになりました、
彼の苦悩はここから始まるのです。
人生、常に右肩上がりの時期ばかりではありません。
厳しい時期をいかに乗り越え、それを糧にして人間的に成長をすることができるかです。
彼が味わった屈辱は、このときから始まったといえるでしょう。
しかしUNIXは健気に努力をしてきた彼をきっちりと見ていました。
2003年、旧浦和店の店長として赴任
旧浦和店と浦和店の統合を控えて、彼は大宮アルシェ店に移動、大宮西口店と共に大宮の地に根を下ろすことになるのです
同時期に結婚、今では二児の父として責任を背負っての業務にいそしんでいるのです。
彼の良さは、一人のお客様を大切に考え懸命に努力を惜しまないことです。
その反面、全体を把握する鋭さが掛けていることもあり、時にはサロン全体に不協和音が生まれてくることもあるのです。
そんな彼ですが、今大宮アルシェ店のリーダーとして確実に目覚めてきました。
必ずや成果で示してくれるはず。
期待しています。
尚、今月の「NEXT LEADER」(業界紙)に彼の記事が掲載されています。ご来店の折に読んでみてください。
中村店長がんばれ!!
