(10/18現在)

現在キャンセル待ちのみ承っております。キャンセル希望の方はこの記事一番最後の申し込みフォームより記入後送信お願いします。


なお、キャンセル待ちの場合はキャンセルが出た場合のみご連絡とさせて頂いており、当日まで出ない場合もございますのでその旨何卒ご理解くださいませ。



ハロウィンハロウィンハロウィン
 

univers marché osaka vol.4

ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.4

出店者さま募集♡

 

 

"癒しとワクワク"がテーマのマーケット&イベント
「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ」

4回目となる今回もハンドメイド雑貨、
マッサージ、占い、ワークショップ、フード、
など約30ブースを予定しております!

 

また、当日はハロウィンも近いので、

今回は装飾や仮装など、ハロウィンを

取り入れてみたいなと思っております♪

 

 

▼ 開催日時:2018年10月27日(土)10:30〜17:00
▼ 会場:SALTVALLEY(ソルトバレー)芦原橋

https://www.saltvalley.jp/about-us/

大阪市浪速区浪速東1-2-3

・JR大阪環状線 芦原橋駅 徒歩2分
・大阪市営地下鉄 御堂筋線・四つ橋線 大国町駅徒歩10分
・南海汐見橋線 芦原町駅 徒歩6分
 
会場には駐車場がございませんので、お車でお越しの際は、お近くの駐車場をご利用ください。
【駐車場情報】
タイムズJR芦原橋駅前 大阪市浪速区浪速東2-7
(46台 24時間入出庫可 駐車後24時間 最大料金400円)
タイムズマックスバリュ塩草店 大阪市浪速区塩草2-9
(89台 24時間入出庫可 駐車後24時間 最大料金600円)

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

出店者募集要項
 

出店を希望される方は、以下全て必ず熟読、ご確認の上、

この記事の一番下に記載してある、

「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.4 出店エントリーフォーム」

のリンク先ページより必要事項を記入してご応募ください。

申込者は募集要項の内容に同意いただいたものとします。

 

 

 

■募集条件

・常識があり、マナー、イベントの注意事項を守れる方

・SNS等での発信やフライヤー配布など、当マルシェの宣伝に積極的にご協力頂ける方
・物販の方はブランドやキャラクターの布等、販売目的で使用してはいけない材料を使っていないこと

・物販の方は販売する作品1つ1つにショップカードや連絡先を購入者に必ずお渡しすること

・イベント参加者みんなが協力し合うことをご理解頂ける方

・スムーズな連絡のやり取りができる方

ユニヴェール・マルシェの理念をご理解頂ける方
 

 

 

■募集ブース数
20~35ブースの予定(その内、半机ブースは最大8ブースまで)

※審査の上、出店者を決定させていただきます。


 

 

■出店ブースについて

以下の内容でのブースを募集しております。
 

・物販(ハンドメイド作品等)

・セッション、占い、鑑定、リーディング、ヒーリング

・食品(要営業許可 ※出店許可後、営業許可証のお写真またはPDFデータを提出お願いします。

・施術(デスクブース(ネイル、ハンドマッサージ、メイクなど))
・施術(ベッドブース、座浴系)

・ワークショップ(対面形式でのデスクブース)

・一部屋を借りたワークショップ、プチセミナー、グループレッスン、DVD上映会など 

・LIVE、パフォーマンス

 

 

■ブースについて

<物販、セッション系、食品、施術(デスクブース)希望の方>

机と椅子付きです。

机は長机か半机のどちらか1台、
椅子はお一人つき1脚となります。

(セッションやワークショップの方は+1脚~要相談)

 

ご自身での机や椅子持ち込みについてはご相談下さい。

机は以下の2種類となります。

 

※前回vol.3終了後、危険があるということでsaltyvalleyさんが、ガーデン全体を覆うテントを撤去され、雨避けがない為、

ガーデンで出店希望の方は、

各自テントのご持参をお願い致します。

 

 

・長机(幅180cm  奥45cm  高さ85cm)


・半机(幅70cm 奥51cm 高さ66cm)

※最大8ブースまで

※写真以外の色もありますが色は事務局側でお任せでお願いします

 

 

<ワークショップ等の方>

ワークショップ、プチセミナー、グループレッスン、DVD上映会などにご利用頂けます。

無料有料どちらでもOKです。
有料の場合の参加費徴収や参加者管理、

また、当日の会の準備、進行等は

全て申込者様側でお願いします。

2階の一室まるごと使用も可能です。

机ありで最大18人ほど(長机6台、1台につき椅子3脚)、

ヨガなど運動系の場合は、最大6人ほど可能です。

詳しくはお問い合わせフォームよりご相談ください。
 

過去には

・映画「うまれる」上映会(vol.3)

・太陽と月星座ワークショップ(vol.3)

・フェイクスイーツ、オルゴナイトワークショップ&販売(vol.3)

・スピリチュアルドクターお話会(vol.2)
・レジンアクセサリーワークショップ(vol.2)

・地球の遊び方講座スターチルドレンDVD上映会(vol.2)

を開催しました。


<施術(ベッドブース)の方>
・施術台、パーテーションは会場にございませんので

各自でご用意&ご持参お願いします。

(前々日までに会場宛に荷物や什器等を送ることも可能です。ご希望の方は早めにご連絡ください。)

・ブースの大きさは施術台1台分(2×1.5m程度)となります。

 

 

 

■ブース配置について

ブース配置についてはおおまかに以下を予定しておりますが

ブース数や申込み状況により事務局側で変更する場合も

ございます。また各ブース配置につきましても

事務局側で決めさせて頂いておりますのでご了承お願い致します。

 

 

<1階(エントランス、ガーデン)>
・物販
・食品(要営業許可等)

・対面式のワークショップ(エントランスのみ)
・LIVE、パフォーマンス

image

image


<2階(2部屋)>
・ワークショップ、プチセミナー、グループレッスン、DVD上映会

・物販

・施術(デスクブース)

・施術(ベッドブース)



image

image


<3階>
・物販
・物販(スタッフによる委託販売形式)

・食品(要営業許可等) 

・施術(デスクブース)
・セッション、占い


image

image
 

 

 

■出店料について

・1階のエントランス・ガーデン部分は天候による影響がある為、

他階より安く設定しております。

・更にガーデンに関しては雨除けがなく、各自テントの持参をお願いする為、更に安く設定しております。

・長机はお二人で場所を半分づつシェアしての出店も可能です。

半机は8ブースまでとなっており、競争率が激しいことが予想されますので、

一人で長机出店は大きいという方は、長机シェアも同時に選択頂くことをお勧め致します。

シェア出店には「相手あり」と、「相手なし」がございます。

シェア相手あり→お友達等、シェアして出店される方が決まっている方

シェア相手なし→シェアするお相手が決まってない方

「シェア相手なし」は事務局側でシェアするお相手を決定します。

シェアの組み合わせのご指定は出来かねますので

ご了承下さいませ。

 

 

<1階(ガーデン)>
・長机 4,000円

・半机 3,000円
・長机シェア(シェア相手あり、なし)  1人3,000円


 

<1階(エントランス)>
・長机 4,500円

・半机 3,500円
・長机シェア(シェア相手あり、なし)  1人3,500円


<2階>

・ワークショップ、プチセミナー、グループレッスン、DVD上映会等で

一部屋丸ごと利用の方 1時間につき4,000円

※プロジェクター等の装置使用の方は使用料金別途要

・施術(ベッドブース1台分 1.5×1.5m程度) 6,500円

・長机 6,000円

・半机 4,000円

・長机シェア(シェア相手あり、なし)1人4,000円



<3階>

・長机 6,000円

・半机 4,000円

・長机シェア(シェア相手あり、なし)1人4,000円



 

■出店料お支払について

7月17日までに申込頂いた方は7月中旬~8月上旬に出店可否メールをお送りします。

メール到着から1週間以内に振込にてご入金をお願いします。

また、1週間以内にお振込やご連絡がない場合、

自動キャンセルとなりますのでよろしくお願いします。
お振込の確認をもって正式に出店決定となります。

 

 

 

■応募について

・応募方法はこの記事の一番下に記載してある、

「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.4 出店エントリーフォーム」

のリンク先ページより必要事項を記入してお応募ください。

・エントリーフォーム以外からの申込みは無効となります。

・応募写真は商品やご自身が1つメインで大きく写っている写真をお願いします。
出店可の場合、応募写真をフライヤーに掲載致します。

・複数枚ある方はメールunivers.marche@gmail.comまで残りを送信お願いします。

その際ブース名をお書き添え下さい。

・選考において不利になる場合もあるので、出店内容を出来るだけ詳しくお書き添えの上、応募お願いします。



■メールアドレスについて

・応募のメールアドレスはEメールアドレス(携帯会社以外のアドレス)でお願いします

・応募後10分以内に、お申込みのメールアドレス宛に確認メールが届きます。

万が一メールが届かない場合は、応募いただいたメールアドレスに間違いがないか、
迷惑メールボックスに入っていないかをご確認のうえ、お問合わせフォームよりお問合わせください。
・Yahoo!メール、Hotmail、Gmailをご使用の場合、設定によっては確認メールや事務局からのメールを

正しく受信できない場合もございます。それぞれご自身のメール設定にて以下の設定を行って頂いた後に応募下さい。
【Yahoo!メールの設定】 
「univers.marche@gmail.com」を救済リストに追加してください。救済リストへの追加方法はこちらをご参照下さい。 
【Hotmailの設定】 
「univers.marche@gmail.com」を差出人セーフリストに追加してください。差出人セーフリストへの追加方法はこちらをご参照下さい。 
【Gmailの設定】 
「univers.marche@gmail.com」を受信できるフィルタを作成して下さい。フィルタの作成方法はこちらをご参照下さい。

 

 

 

■選考について

・お申し込みの内容やバランスなどを考慮した上で、イベントの主旨に合うように事務局で調整し選定させていただきます。

せっかくお申込みいただいても、出店の見送りもございますので、あらかじめご理解のほどよろしくお願いいたします。

・申し込みの先着順は審査に考慮されません。

・ユニヴェール・マルシェは、物販、フード、セッションどれか一つに偏りすぎることないブース構成を心がけております。

従いまして、特定の分野の申し込みが少ない場合、その分野のみ引き続き募集することもございますのでご了承下さい。

たくさんのクリエイターさんに当マルシェへ出店頂きたいため、出店が初めての方を優先させて頂くこともございます

・7月17日までにエントリー頂いた方への審査結果は7月中旬~8月上旬までにメールでお送りいたします。こまめにメールチェック頂きますようお願い申し上げます。
当ブログやFacebookでも進捗状況を投稿致しますので、こちらも併せてチェックお願い致します。

・出店合格通知や今後のお知らせ等も含め、基本は全てメールでのお知らせとなりますが

どうしてもメールでご連絡が付かない場合はお電話させて頂くこともございます。

・審査の結果の理由等については一切お答えできかねますのでご了承下さいませ。

 

 

 

■搬入・搬出について
・当日搬入は9:45〜(予定)お願いします。それより早めの搬入希望の方はご連絡下さい。

・車で搬入・搬出される場合は、ビルのエントランスか裏口前に荷物を置いて速やかに車の移動をお願い致します。車は付近のコインパーキングを御利用下さい。駐車後、速やかに戻られて指示のあった場所に出店用意をお願い致します。

・前々日までに会場宛に荷物や什器等を送ることも可能です。ご希望の方は早めにご連絡ください。

・搬出は17:00~17:30の間にお願いします。
・搬出の際、机の片付けや所定の位置までの移動も併せてお願いしております。ご協力お願い致します。

・マルシェ開催は17時までですが、用事等で早めに搬出したい方は申込時に必ずお知らせ下さい。

 その場合でも出店料のお値引きはございませんので予めご了承ください。

・商品が完売した場合、マルシェ開催中であっても搬出いただいて構いません。

 



■交流会について
イベント終了後、同会場にてスタッフと出店者さまの交流会を行います。
出店者さん同士が交流できる場になればと思っています。
時間は17:30~19:00で途中退室OKです。

打ち上げ準備お手伝い頂けますと助かります。
参加費:大人(中学生以上)1人500円 子供(小学生まで)無料

参加費は交流会で頂戴させて頂きます。
食べ物飲み物は、各自持ち込みでお願いします。

 

 

■その他、注意事項など
・台風や荒天の場合、天災などの場合は中止とさせていただくこともごございます。中止の場合は、当日の朝6:00以降に当ブログ、SNSにてお知らせいたします

・万が一出店をキャンセルされた場合、いかなる理由でも返金はございませんのでご注意ください。

・荒天などにより、イベントの開催が出来なくなった場合もイベントの運営費として使用している為、出店料の返金はございませんのでご了承下さい。

・出店に必要なもの(つり銭・レジ袋・什器・クロス等)は各自でご用意下さい。

・電源設備の利用を希望する方は、念のため、延長コードをご持参くださいますようお願い致します。
・当マルシェは会場にゴミ箱を設置しません。フード出店など、ゴミが出る出店者は必ずゴミ箱・ゴミ袋を用意し、各自お客様のごみの回収をお願いいたします(来場者にも購入したお店に返すようにご案内します)。各ブースで出たゴミは、各自お持ち帰りください。

・ガーデンのブースでは、パフォーマー中、接客がしづらいこともございますのでご了承ください。
・販売物の金銭の授受、両替、返金、苦情等の対応は各出店者が行ってください。

・来場者・近隣のブースに迷惑となるような接客や行為を注意された場合、速やかに改善してください。直らなかった場合・悪質な場合には、営業を停止、ご退場していただくこともあります。

・公序良俗に反する商品や事務局が不適切と判断した商品を販売していた場合、営業を停止させていただく場合がございます。

・搬入・搬出の間、販売商品・諸費用の盗難、駐車場での事故、また、出店者同士や来場者とのトラブルなどにつきましては、主催者は一切責任を負いかねます。
・お子さん連れの方も出店可能ですが、託児などはありませんので安全確保の程よろしくお願いします。(トイレ内に赤ちゃん用オムツ替え台や、チャイルドキープ椅子はございます)

・会場設営や撤去などお手伝いをお願いすることもございますのでご協力の程よろしくお願い致します。

仮装、帽子、アクセサリーなど、少しでもいいのでハロウィンを取り入れた格好でご参加頂けますと大変嬉しいです♡(強制ではございません♪)

 

 

 


■個人情報の取り扱いについて
いただいた個人情報は、当事務局にて厳重に管理し、マルシェイベント以外の目的では使用いたしません。
またご本人の同意がない限り第三者には提供いたしません。

ただし、イベント終了後、商品の不具合などにより来場者様から、出店者様の連絡先を求められた場合は、

お申し込み時のご連絡先をお教えさせていただきます。ご了承ください。


 

 

 

-------------------------------- ≪応募方法≫ --------------------------------

 

以下↓クリック頂き、ご記入の上、応募をお願いします!

ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.4 出店エントリーフォーム



※ご質問、ご相談は、お問い合わせフォームかunivers.marche@gmail.comまでお問い合わせください。

アメブロのメッセージ・Facebookのメッセージでは受け付けておりませんのでご了承ください。

お送りいただいても、返信致しかねます。

 

 

 

 

ユニヴェール・マルシェ 代表  神村 りか

ユニヴェール・マルシェ・オーサカ事務局 一同