UnivDatosの最新レポートによるとデジタル、ギフトカード市場は年平均成長率(CAGR)約16%で成長し、2032年には約100万予想に達すると予測されています。の隆盛、そしてeコマース業界の急成長などが挙げられています現在優れたセキュリティ対策、政府の支援、キャッシュレス決済の促進策、そして消費者のキャッシュレス決済への移行が、この成長を目指しています。季節性とフィンテックの発展は、市場の今後の成長の基盤として期待されています。

レポートの主なハイライト

Ø デジタル決済システムの導入増加 –取引の過程で非接触型決済やQRコードを採用したデジタルギフトカードの利用が拡大する傾向にあります。

Ø ギフトカードについては、Paytm、Amazon Payに対応したQRコードを使用して、Pine Labsから入手可能なカードなど即座に交換することができます。

Ø 企業および電子商取引の拡大 –この内部では、従業員のモチベーション向上や報酬プログラム、およびオンラインショッピングにデジタルギフト券を使用しています。

Ø  Tier II および Tier III 市場 –デジタルリテラシーと利用の増加に伴い、他の都市でもモバイル決済の採用が拡大します。

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例、 2024年8月、インドの大手デジタル金融サービスプロバイダーであるPayUのクレジットサービスであるLazyPayは、最新の製品ラインであるギフトカードの発売を発表しました。これは、ギフト券を含めてワンストップで提供するソリューションです。

成長を牽引する地域:

西インドは予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。

西地域、特に困っているムンバイとプネーには、金融サービス企業やeコマース企業が数多く存在し、デジタルギフトカードの人気を呼んでいます。企業は提携し、アジア市場に向けたプロモーションやロイヤルティプログラムを展開しています。消費者の関心はどちらかというと、ほんのニーズに関心があり、企業は新たな加盟店を積極的に展開しています。

インドのデジタルギフトカード市場の動向

このセクションでは、当社の調査専門家チームが特定した、インドのデジタルギフトカード市場のさまざまなアセトンに影響を与えている主要な市場動向について説明します。

非接触型およびQRコードベースのギフトカードが業界を変革

インドでは、デジタル化決済や取引のスマート化が加速しているため、非接触型およびQRコードベースのギフトカードのトレンドが拡大しています。 これらのギフトカードは、従来のギフトリワードに比べてアクセス性が高く、使いやすく、アクセス性が高いため、消えたり、モバイルデバイスを使用する消費者も増えています。 企業がユーザー体験の向上とカード利用の最小化に重点を置き、この傾向はさらに拡大する可能性があります。 2024年5月30日、Googleは待望のGoogle Wallet™アプリをインドリリースしました。 大手フィンテック企業であるPine Labsは本日、Googleウォレットとの緊密な連携により、ギフトカードを製品に最初に統合することについて詳細を確立しました。

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eギフトに伴う「選択自由」は若い消費者に魅力的であり、そのためインドのブランドは、この重要かつ成長を続ける消費者層への対応を常に心がけています。

レポートの主な内容

市場規模、動向、収益別予測 | 2024年〜2032年。

市場ダイナミクス - 主要なトレンド、成長の原動力、予想、そして投資機会

市場セグメンテーション - カードの種類、アプリケーション、購入モード、地域別の詳細な分析

競争環境 – 主要ベンダーとその他の堅実ベンダー

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