UnivDatosが発表した最新レポートによると、ゲームベースラーニング市場は2020年に130億以上の規模に達し、2022年から2028年にかけて約21%の年間平均成長率(CAGR)で成長すると予想されています。分析は、導入(ソリューションとサービス)、(オンプレミスと導入)、エンドユーザー(教育機関、消費者、企業、政府機関)、地域/国に分類されています。

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ゲームベースラーニング市場レポートは、市場の予想、争議、といった様々な機会なダイナミクスに関する有益なデータを収集し、監視したものです。革新的なレポートは、複数の分析を用いてゲームベースラーニング市場のより詳細な展望を求めています。

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市場概要

ゲームベース学習は、教育用ゲームをプラットフォームとして使用して学生を指導するプロセスです。 教育用ゲームとは、教育目的に特別に設計されたゲーム、または付随的または二次的な教育的な価値を持つゲームです。 ース学習は、適合フィードバックなどの機能のために成長しています。 Playストアのゲームアプリ数は1年で40%増加し、2021年の第1弾は約48万件に達成しました。 さらに、企業はマイクロラーニング、拡張学習、仮想現実などの新しいテクノロジーを活用するために、クラウドベースのモデルに移行しています。

市場で活動している主要企業としては、Kahoot、Frontier Developments plc、Mojang Studios、BreakAway Games、Schell Games、Monkimun Inc、Smart Lumies Ltd、Cognitive ToyBox Inc、Paratus Knowledge Ventures Pvt Ltd、Indusgeeks Solutions Pvt Ltdなどが挙げられます。

新型コロナウイルス感染症の影響

今年の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミックは、生産と供給チェーンへの直接的な影響など、様々な範囲で世界のゲームベース学習市場に影響を与えています。

世界的なゲームベース学習市場レポートは、関係者がより適切な意思決定を行うためにいくつかの側面について慎重に調査されています。

開始方法について考えて、市場はオンプレミスとクラウドに二分されています。 クラウドプロトコルは、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されています。 らに、クラウドを利用することで、プロジェクトマネージャーは複数のチームと同期・接続し、プロジェクト拠点全体の一時情報を取得できることがございます。

教育セクターは2020年に大きなシェアを確保し、予測期間中も同様の成長が見られます。記憶力の向上による記憶力の向上や、創造的思考力と問題解決能力の育成機能は、予測期間中の市場が予測されると予測されます。 

各章をご覧ください

ゲームベース学習市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米(米国、カナダ、その他の北米)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、その他のヨーロッパ諸国)

・アジア太平洋地域(中国、日本、インド、その他のアジア太平洋地域)

・その他の国

北米は2021年にゲームベースラーニング市場をリードすると予想されており、予測期間その優位性を維持しながら見続けています。この地域におけるゲームベースラーニングソリューションの迅速な導入は、AI、AR/VR、クラウド技術といった優れた技術の統合が進んでいます。

この市場をターゲットとする主要プレーヤーには以下が含まれる。

・カフート

・フロンティアデベロップメントplc

・モジャン

・ブレイクアウェイゲームズ

・シェルゲームズ

・モンキムン株式会社

・スマートルミーズ株式会社

・コグニティブ・トイボックス株式会社

・パラタス・ナレッジ・ベンチャーズ株式会社

· Indusgeeks Solutions Pvt Ltd.

競争環境

専門の調査アナリストチームは、ゲームベースラーニング市場におけるグローバル市場競争、市場シェア、最新の業界動向、革新的な製品の発売、提携、平和、様々な特徴に光をあてています。

レポートの説明と目次を見るにはここをクリックしてください: https://univdatos.com/ja/reports/game-based-learning-market

この分析的な市場調査レポート最後に解決される主な質問は次のとおりです。

• ゲームベース学習市場における最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩は何ですか?

• 予測期間中のゲームベース学習市場への影響を考慮するのは何ですか?

• ゲームベース学習市場における世界的な課題、展望、リスクは何ですか?

• ゲームベース学習市場を推進するのか、阻害するのか?

• ゲームベース学習市場において需要が高い世界の地域はどこですか?

•年間数の世界市場規模はどれくらいになるでしょうか?

• グローバル企業が採用している重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

様々な事業、地域、国のニーズを把握しており、事業内容や地理的条件に応じてカスタマイズされたレポートをご提供させていただきました。ご要望がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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