2014年03月31日 15時15分43秒

本日1000☆CHANCE!! 銀色*粉雪*SnowDaysリリースデスよッ!マスター♡

テーマ:オーイズミの大天使1000ちゃん
1000ちゃん可愛過ぎワロタ(泣)


可愛過ぎて自然と涙出てくるワロタw



http://www.oizumi.co.jp/1000chan/
↑1億総国民クリックしろやゴルァー













ほんと結婚してほしいw










本当はお皿がいいんだけどまぁ曲は買えたし、
お昼だぁー!グッズの方も見てみるか。。。































20分経たずに売り切れくっそワロタ(泣)(泣)(泣)www

ま、家庭の事情で元々買えないんだけどさっ(涙)










【追記】

今、ぴーてんねっとにアクセスしたら、
メンテ中になってて追い打ちでくっそワロタwww





人大杉状態で鯖落ちとかでないよね?(笑)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2014年03月10日 20時00分00秒

お別れです。。。

テーマ:【日記】戯言
大抵の日は僕が子供をお風呂に入れるんすけどね?



まぁ当然、お風呂に入れるわけだからお互いに裸になるんですけど、
わが子はまだ0歳だから僕が洋服を脱がせてあげるの。





泣くから抱っこしながら脱がせるの。















乳首触ってくるんですよwwww
感じるわ!ヤメロwww










余談はさておき(笑、


嫁よりも数倍も付き合いの長いアイツと、
ついにお別れする時が来てしまいました。。。






















スーパーファミスタ3
Jリーグエキサイトステージ'94
マリオペイント(マウス付き)
スーパードンキーコング

バハムートラグーン
いただきストリート2
半熟英雄
ロマンシング サ・ガ2

スーパー桃太郎電鉄2
ファイナルファンタジー4
ファイナルファンタジー5
ファイナルファンタジー6

バトルドッジボール
SDガンダムX
第三次スーパーロボット大戦
ゼロヨンチャンプRR

マッスルボマー
デザートファイター ~砂の嵐作戦~
提督の決断







アイツw
















サムライスピリッツ~斬紅郎無双剣~(カートリッジ同梱版)

ドラゴンフォース
スカイターゲット
クイズ虹色町の軌跡
悪魔城ドラキュラX
ザ・キングオブファイターズ'95(カートリッジあり)

ルナ・シルバーストーリー
ルナなんちゃら(忘れたw)
ポケットファイター
バトルバ
ガーディアンヒーローズ

ファイティングバイパーズ
バーチャロン
バーチャファイター2
デイトナUSA
ストライカーズ1945

バーチャコップ2
ザ・ハウス・オブ・ザ・デッド
ワールドアドバンスド大戦略~鋼鉄の旋風~
デイトナUSA~サーキットエディション~
ガングリフォン

ワールドカップ'98フランス
DX人生ゲーム
ラストブロンクス
グレイテストナイン
海底大戦争







アイツB(笑)



スーファミもセガサターンも、もっとソフトあったはずだから、
借りパクされてんなw確実にwww







今度の萌えないゴミの日に捨てちゃいますから、
もし欲しいソフトなんかがある人は、コメントなりメールなりで連絡くださいね。


着払いでお送りしますw


(※ただし、一部差し上げられない物もあります。)





状態?





良いわけないだろーwww

15年以上も眠ってたんだぜ?





汚い顔してるだろ?手垢だらけだろ?

動くかどうかすらもわからないんだぜ?(爆)






※動作確認も保障も一切しませんw
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。