ぷちんと切れてしまいそう


緊張の糸


がっくり、がっくり


この1年間、本当に気張ってるなーというのが自分でも分かる。


いや、まだ1年じゃないけど、さ


あと3ヶ月


早く帰りたいのが本音


リラックスした日々が殆ど記憶に無い


気の抜き方が分からない


気を抜いちゃだめってことなのかな




はやく会いたい

でも、しばらく会えないだろう


帰国しても、きっとすぐには会えない


秋かも、冬かも


本当に会いに来てくれるのだろうか


どうなんだろうか

嘘でよかった~~~~~ホントに良かった~~~~~~~!!!!!!!!


そして、最終面接がんばれーーーーーー!!!!!!!!!!!!

好きだーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


ふふふ^^




関西弁、

電話じゃわかんないけど可愛いしぐさ、

背丈

かわゆ~~(´ω`)



ふふへへへへへーwww

ふむふむ。


夢の中では、今まで出会った人たちが波のように押し寄せて、てんてこ舞いだったな。

きっと欲求不満なんだ。あんな夢見るなんて。


手紙が無事届いたのか心配。何も言って来ないってことは、届いてないのか、それとも届いたけど別にー、なのか。


空はすごく晴れてるのに、なにかふに落ちないものがあってさぁ。

前向きでいるはいるんだけど、もうそろそろなのかなーって思ったり。嫌な予感がするの。


君のためにきれいになる計画はなかなか進まないし、進めない自分も嫌なんだけど、もっともっとぐんぐんきれいにならなきゃいけないのに。


とりあえずシャワー浴びてさっぱりしよう。

そして、カフェに行って勉強しよう。


そうそう。

そうやって何かやってないと。魅力が無くなっていくよ。

うじうじは、君が最も嫌いなものでしょ?

嫌な予感が直感じゃないように。そう祈ってます。