11年前の写真 あの頃は、若かった(o^^o)あの頃は、若かった❗️......って思うほど夫婦揃って 若(笑)え?今?ガハハ(笑)ハゲ親父(笑)でぇ~す(^O^)こうして、笑顔でいられるのも 妻と7匹の猫達のおかげ 感謝 感謝さぁ~てと、今日も早朝4時半からの仕事も無事に終了お疲れ様でしたぁ~