バイト帰りなう。


実際2人のストーリーやばいわー

YUKI最強だわー



今日は久しぶりの授業



昨日あんなに寝たのに授業中半端なく眠くて殆ど寝てました…



さおぱんに普通の姿勢のまま寝てたって笑われたー笑



今日バイトは都立大応援




明日明後日で最後なのにどっちも応援ww


でも都立大のが若い人多いからいーや笑



明日は村山さんていう一個上の10中の先輩がいるし!
地味にイケメンだし!


彼ベースやってるらしいしバンドの話できるといーな★




あーーーー
早く会いたいな><


記録更新中







帰ったら650やろ

はー
ロンブーのあつしかっこいいかよー

って言うとみんなにB専て言われるよー><
あつしは顔というか雰囲気が好き!フェロモンでてるよね*



そう、さっきロンブーの番組録画してて見てたの。

なんか文化祭みたいだなーって思った笑


徳井さんとロンブーあつし見れて満足(´ω`)




あと文化祭のDVD見た!


クラスのも全部見れた(^ω^)


VECKのムービーまじ面白いwww
まりなる最高だわwww

でも本当ムービーとポスターのクオリティ半端ない!!!


ダイヤモンドガールは本当テレビみたいだし
まじみんな面白いし(´^ω^`)

守屋の愛情の法則は何回見てもツボ笑


アニメもハリソン、ダンス上手いし可愛いし
まじ文化祭マジックだね★

年代別もムービーよく出来てると思った!
伶奈お疲れ(´ω`)
BGMとの兼ね合いが得に良かった!笑


男装は自分一回しか踊れなかったけど
楽しかった\(^O^)/
かっこよくなれたかな~




ライブはね、はちみつの『声』がまじ速かったwww
それだけ書きたかったwww



いや、本当DVD見てたら今更寂しくなってきちゃった。

引退しちゃった(´・ω・`)



オリジナル勝手に作り溜めとこ笑



暇ーとか思ってたけど
もうすぐ中間テストなんだぬ(´д`)


明日から授業真面目に受けよ。



てか明日明後日バイト最後なのに
どっちも都立大応援だったwww


てか今日バイトにスケジュール見に行ったら
店入った途端滑ってこけた(:_;)

恥ずかしかったあ


しかも今日家出ないつもりだったからがちすっぴんで

帽子被ってメガネしてったら
店長が
『小杉…?(゜゜)
なにその芸能人プライベートみたいな』

て言われたww



暇になるし今度こそコンタクトつくろー




今日は廃人生活を送った(^ω^)
ホタルノヒカリ全部見た!

藤木直人好きだけど部長の性格は無理だwww


せのさんの性格まじイケメンすぎる。
向井くんがせのさん演じてるからすごい好きだけど
多分顔はタイプじゃないのかな?


いや向井くんの顔もタイプなのか…
よくわからん笑




あー関係ないけどカラオケ行きてー!!!

出会えるときが来ると
信じて歌うよ




この記事書いてる途中で寝てたww
しかも地震で起きた(´д`)




文化祭終わったね。



本当に楽しかった!!!


クラスの方はあんまり練習とか準備とか手伝えなくて
申し訳なかったけど

昨日今日、見てても参加してもすごい楽しかった(^ω^)


ムービー本当面白いしファッションショーもダンスもかっこいいし可愛いし

クラス企画成功だったよねo(^-^)o







音楽部は今日で引退。



ぶっちゃけ本当に実感わかない笑

佐伯にライブ中泣くの我慢してたの?

って聞かれたけど、本当に泣けなかった笑


でも他のバンド見てるときはうるうる泣きそうだった><


まだ卒ライがあるしねー


今日ギター糞だったから悔しいから
卒ライではかっこよくなってくる。

楽しみにしてて。


本当にこの音楽部大好きだ(^ω^)
良い後輩に恵まれた。
みんなすごく可愛いよー

一年生は正直文化祭全然見れなかった(:_;)
冬ライ絶対いく!!

二年生は見れなかったバンドもあるけど
ほとんど見れた!
組み替えるみたいだけど
どのバンドもかっこ良かったしみんな上手いよなー


三年は全バンド見れた★
SFよーこがめっちゃうるうる泣いてたから貰い泣きしたぜ笑

パトリオットはちょっとだけ見たけど
丸ノ内最高だったよ(・∀・)
すごい合ってた!

rawはやっぱりあのオリジナルで泣かされたぜー
本当にみんな上手い。
感動した!

まあ色々明日にとっとこ。



先輩がたくさん来てくれて嬉しかった!!!
はづき先輩金髪可愛かったー!
さえ先輩ギター上手かった笑
あべ先輩は差し入れありがとうございました( ^ω^)
東先輩がはちみつの途中で前にきたの見つけてまじ嬉しかった~(*´ω`*)

まきお先輩石坂先輩は二日間も来てくれた><
本当ありがとうございました。







あと後夜祭は初めて見ました。
最初のテクノはパラパラだと思ってました。
あれイケメン揃えたよな笑

ハモネプも感動した(^ω^)
ダンスすごすぎてかっこよすぎてびっくりした(゜ω゜)


おかみゆ鬼可愛いかった!
金子もかっこよかったー!
てか小池まじ忙しすぎだろwww



あと体張ったムービーくだらな面白かったwww



まあみんな最後のムービーにやられたよね笑
あんな号泣すると思わなかった


てかあの写真?ムービー?を使うのはせこい←




本当に感動したわー



みんなありがとう。







打ち上げはめちゃくちゃ楽しかったし
食べ過ぎたー
でも美味しかった(^q^)


女子やべーよ
みんなすごい食べるからびっくりした笑



てか36人?もいたのがすごい




最後残ってたメンバーでプリクラ撮った(^ω^)

Like a Candy Day Dream-ファイル0034.jpg

Like a Candy Day Dream-X26AMYAVIDE525615MYQ.jpg

ふー今日は片付けだ


頑張るぞー