のりひろです!

UNITY3周年と歓迎会をしていただきました!

特上トンカツ食べました!
{04028CF3-25C3-4D11-A6FB-B8AECA7C2CFF:01}

自分の限界を自分で決めない!
常に上を目指す!
自分だけで評価しない!
周りと比べる!

お店をもっと綺麗に使いやすくするために掃除もしっかりする!
お店がきたなくてお客様は綺麗にできない!

これを頭にいれながらがんばります!



{5905EA2D-8871-4112-B9FC-373A21766CD3:01}
これからもおねがいします!



営業後

のぶさんとお店の買い出し




からの









吉野家


たまには志向を変えて



吉野家



つくづく今の環境に甘えてるなと(/o\)


当たり前だけどまた頑張ろうと思えた夜でした(/--)/


のぶさんありがとうございました!


でも二人でどんぶり3つはきついです笑












営業後のりのモデル練習



早くカラー塗れるようになってね!

みんなができるんだから、のりに出来ないことはないからね!

応援してるよー(*´-`)

次は死ぬ気でタイム入れよう笑