三周年とトンカツと抱負のりひろです!UNITY3周年と歓迎会をしていただきました!特上トンカツ食べました!自分の限界を自分で決めない!常に上を目指す!自分だけで評価しない!周りと比べる!お店をもっと綺麗に使いやすくするために掃除もしっかりする!お店がきたなくてお客様は綺麗にできない!これを頭にいれながらがんばります!これからもおねがいします!
吉野家営業後 のぶさんとお店の買い出し からの 吉野家 たまには志向を変えて 吉野家 つくづく今の環境に甘えてるなと(/o\) 当たり前だけどまた頑張ろうと思えた夜でした(/--)/ のぶさんありがとうございました! でも二人でどんぶり3つはきついです笑