明日でvillaのゆきさんが退社します。
自分はまだこの会社に入って間も無いので少しの間でしたが、練習をみてもらいお世話になりました。

ゆきさんのハクション大魔王は忘れません!

七年間お疲れ様でした。
ありがとうございました!

{28C534F8-84B7-4397-A3CF-FEBFD5A9CCD8:01}




前回

書いた

EVAの一番くじ!



B賞とC賞を引き当ててやりましたが、

やっぱり、

A賞の綾波とラストワン賞のカヲル君が

ほしくなってしまい、

まだとなりのセブンには

綾波もカヲルくんも、残ってる。

引くしかない!

が、当たらない!

そんなある日


そう。

みんなでROUND1行く前に

残り少なくなってきた、クジをみて

のりに当たるかもしれないと伝えたとこ

のりが引いてきますよ!と言い放ち、

まさかの綾波をgetしてきやがった!笑

てめー!

俺が当てる予定なのに、引くなよ!笑

てことで、

なんとか、

ラストワンのカヲルくんもgetし、


コンプリートしました!


どん!!!!



いやー

満足!!


どーしよ、これ!笑


とりあえず、飾ろ!( ͡ ^ ͜ ʖ ͡^ )ワロチ
あやまんです~


撮影!しました!

photo:01



明るくなりきった髪は
ケアしながら少しずつ落ち着かせましょう!
暗くなって重く見える髪の毛は
思い切った前髪や顔周りに軽さを出すと重たく見えないDeathよ♥︎


ねっ!
photo:02




秋冬もUNITYよろしくお願いします!


▶︎▷AYA


iPhoneからの投稿