ありがとうございます!明日でvillaのゆきさんが退社します。自分はまだこの会社に入って間も無いので少しの間でしたが、練習をみてもらいお世話になりました。ゆきさんのハクション大魔王は忘れません!七年間お疲れ様でした。ありがとうございました!
EVA2前回 書いた EVAの一番くじ! B賞とC賞を引き当ててやりましたが、 やっぱり、 A賞の綾波とラストワン賞のカヲル君が ほしくなってしまい、 まだとなりのセブンには 綾波もカヲルくんも、残ってる。 引くしかない! が、当たらない! そんなある日 そう。 みんなでROUND1行く前に 残り少なくなってきた、クジをみて のりに当たるかもしれないと伝えたとこ のりが引いてきますよ!と言い放ち、 まさかの綾波をgetしてきやがった!笑 てめー! 俺が当てる予定なのに、引くなよ!笑 てことで、 なんとか、 ラストワンのカヲルくんもgetし、 コンプリートしました! どん!!!! いやー 満足!! どーしよ、これ!笑 とりあえず、飾ろ!( ͡ ^ ͜ ʖ ͡^ )ワロチ
ささささ、、あやまんです~撮影!しました!明るくなりきった髪はケアしながら少しずつ落ち着かせましょう!暗くなって重く見える髪の毛は思い切った前髪や顔周りに軽さを出すと重たく見えないDeathよ♥︎ねっ!秋冬もUNITYよろしくお願いします!▶︎▷AYAiPhoneからの投稿