ルンビニ!先日新生マコトと学生マツの歓迎会でルンビニにいきました!まずみんなでビールを呑み自己紹介を始め!わいわい騒いでカレーを食べUNITYでOOな人当てゲームをしてました!マコとマツこれから一緒にがんばっていこー!よろしくね!
シャンプー練習まだ学生のまつがシャンプー練習にのぶが教えてるなんてレアだなー┌(«·»д«·» ┐))┐ん?りょーすけ寝てねーか?寝てないといわんばかりの顔してるけどそんなやつにはてい!溺れさせてやる( :D)┸┓ワァーこんな俺らだけど、がんばってねまつ╭( ・ㅂ・)و グッ !
とりき!不定期開催の鳥貴会!ちゃっかり参加させて頂きました!昔話から今の話までたくさんお話出来て楽しかったです!それにしても、、最近スフィーダ所属のかつの顔がバグってばっかでとても心配な今日この頃でした!そんなかつが大好きなあやまんでした!