今日、さわさんとアシスタントのまことの靴がモロ被りしてました!

マーチン!

{834C00EA-2BF6-408E-9EDC-997BAAF30CD6:01}

親子ほどの大きさの差を感じずにはいられない写真がこちら!
{C11A923D-DA56-4C89-B363-1F5DE68CF7F5:01}

いやいやいや、さわさん足デカすぎ!

そしてまこと服怖すぎ!
自分の顔を転写したのかと思わせるようなワコマリアのシャツ。

そんな柴田。(まこと)
{C6465902-E51C-4F11-AAEB-C8C27C5B2252:01}

毎日頑張ってます!



柴田はあたしのことをとても好いてくれますが、、



あたしはそうでもないdeath!からの投稿



今日は台風が関東に近づいてきていますね。



雨だと気圧の変化で体がやられちゃって困っちゃいますね。





そんな中。






{FF03AFBC-451B-4B20-BBF2-4F378546E6EC:01}








ん?









{CEB2D42D-A8AE-4763-B7E5-BC407277A803:01}







むむむ











{27D92FDF-0E14-4F36-9CFB-1BB991DF9FEA:01}





あやさんとさわさんでしたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ふたり仲良く毎度お馴染みのジムに消えて行きました。とさ(^ω^)(^ω^)










{5FAE3A5A-824B-48F5-AC8C-AE7DAD16D295:01}









さわさんの傘。。。。(笑)






あやさん交換して上げて下さい( i _ i )(笑)







今日は傘で沢山笑えました。










みなさん風邪ひかないようにお気を付けください。








おしまい。











スフィーダの江間さんからのお土産!




新潟のこしひかりパイ♪

なんとも優しい味でした(*´-`)

わざわざ日本の味を届けに来てくれました!!

ありがとうございました(*ノ▽ノ)





ママも美味しそうに食べてました(*´∀`)♪