ヒヨコさんと柴田さん今日、さわさんとアシスタントのまことの靴がモロ被りしてました!マーチン!親子ほどの大きさの差を感じずにはいられない写真がこちら!いやいやいや、さわさん足デカすぎ!そしてまこと服怖すぎ!自分の顔を転写したのかと思わせるようなワコマリアのシャツ。そんな柴田。(まこと)毎日頑張ってます!柴田はあたしのことをとても好いてくれますが、、あたしはそうでもないdeath!からの投稿
かさ。今日は台風が関東に近づいてきていますね。雨だと気圧の変化で体がやられちゃって困っちゃいますね。そんな中。ん?むむむあやさんとさわさんでしたぁーヾ(@⌒ー⌒@)ノふたり仲良く毎度お馴染みのジムに消えて行きました。とさ(^ω^)(^ω^)さわさんの傘。。。。(笑)あやさん交換して上げて下さい( i _ i )(笑)今日は傘で沢山笑えました。みなさん風邪ひかないようにお気を付けください。おしまい。
お土産スフィーダの江間さんからのお土産!新潟のこしひかりパイ♪なんとも優しい味でした(*´-`)わざわざ日本の味を届けに来てくれました!!ありがとうございました(*ノ▽ノ)ママも美味しそうに食べてました(*´∀`)♪