オーダーメイド。オーダーメイドで頼んだポンプが届きました!すっごくすっごく可愛いですが履くのはあたしではありません。世界で一つだけのポンプフューリー。喜んでもらえたら嬉しいです!あたしのも来月作ります!こんな感じの!これはアローズとポンプフューリーのコラボしたデザイン。人気過ぎて各店舗抽選だったようです!なので自分で作りたいと思います!出来たらまたアップしたいですっ♥︎写真はオラウータンの赤ちゃんと!
ビリヤード先日行ってきました!ビリヤードめっちゃ久しぶりでした(*´-`)のぶさんとかずきさんは、なんかやってる感がありましたね( ̄∇ ̄*)僕とのりはへたれでしたダーツも久しぶりにやると楽しいですね(о´∀`о)ビリヤードうまくなりたい(ノ_・。)たまにはこういう大人の遊びもいいですね♪のぶさん運転ありがとうございました(*ノ▽ノ)
送別会8469昨日はVILLAヤシロックこと846さんの送別会でした…社長からの感謝状ですでにウルウル目(°_°)笑顔で送り出したいのに、送別会って何回やっても心寂しくなりますね。DSKは終始セクハラ乙でした_| ̄|○1人1人に手書きの手紙で、どっちが送り出されるのか分からない感じになりながらも、さすがだな…と。DSKにもその気遣い見習って欲しいものです…7年間お疲れ様でした‼︎ちょくちょく遊びに来て下さい♡