早いもので10月です!
10月といったらハロウィン♡

UNITY今年も飾らせてもらいましたっ

{02697139-38BA-4DF4-8B92-547CFF70D326:01}


セット面にはクモの巣が!!
ちゃっかりクモもくっついております♡
{26E4C1D4-B057-45D8-8A37-30198C801598:01}

{D6906393-421B-467B-811C-96B930A18718:01}

{A5C6A5B1-627F-46AA-B51E-D1E11018E6F1:01}

鏡にもカワイイカボチャたちがっ!
{F425F0DD-A5EC-4EDC-9262-B0A4489561DE:01}



至る所にクモの巣健在中なので
このハロウィン期間中、ぜひユニティーに遊びにきてくださいねっ!

個人参加のフットサル行ってきました!
初参加なんですがあなどってました。

みなさんかなりガチで自分は運動不足だったので1試合目で吐きかけました…

1000円で二時間参加できるので安いですし運動不足解消になります!

これからちょくちょく参加して運動不足解消していきたいです!


{077DFD9F-8916-4E00-BA47-EE2A884A353C:01}


やっぱり運動しててもコーラは欠かせませんね。

みなさんもぜひ運動してみてください!
チェックを受けるべく

クソロンゲやろーことノリの

スライシングチェック!




怖っ!笑

でも、真剣なので冷やかさず見守ります!



結果…

合格!!!!



.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.

おめでと!


これからも期待してるよp(*≧ω≦)/ ファイティン♪