ハロウィンver.!!早いもので10月です!10月といったらハロウィン♡UNITY今年も飾らせてもらいましたっセット面にはクモの巣が!!ちゃっかりクモもくっついております♡鏡にもカワイイカボチャたちがっ!至る所にクモの巣健在中なのでこのハロウィン期間中、ぜひユニティーに遊びにきてくださいねっ!
個サル個人参加のフットサル行ってきました!初参加なんですがあなどってました。みなさんかなりガチで自分は運動不足だったので1試合目で吐きかけました…1000円で二時間参加できるので安いですし運動不足解消になります!これからちょくちょく参加して運動不足解消していきたいです!やっぱり運動しててもコーラは欠かせませんね。みなさんもぜひ運動してみてください!
おのりチェックを受けるべくクソロンゲやろーことノリのスライシングチェック!怖っ!笑でも、真剣なので冷やかさず見守ります!結果…合格!!!!.*・♥ Congratulations ♬+° ・*.おめでと!これからも期待してるよp(*≧ω≦)/ ファイティン♪